今日は

 

涼ちゃんももち

 

JPWHUイベントに向けて最終MTG❣️✨

 

(なんか似てる?笑)

 

もういよいよ今週末となりました🤩

 

明日で募集締切ですよ!

 

Make your Influence

 

 
超楽しみです❣️✨
 
今回のイベントの主催者でもある涼ちゃんは
 
立て続けにMTGだったので
 
隠し撮りしておきました📸🤣💕
 
涼ちゃん痩せて更に可愛い💓
 
 
最終MTGで
 
また超盛り上がってしまいました🤣‼️
 
 
だって
 
私は少なからず
 
専業主婦の頃からinfluence力を発揮していたことが、更に分かったから🤭
 
専業主婦の頃は
 
旦那さんと旦那さん家族にしかinfluence力は発揮出来ていなかったけれど、
 
それでも家族内では出来ていた!
 
思い出せば出すほど、
 
あ!ここが人と違うのか!
 
って理解出来たのよね。
 
でね!
 
influence力の恩恵?を最大に感じたのは、
 
まさかの別れる時だったの🤭‼️
 
 
私は自分の勝手で
 
娘と東京へ引っ越して
 
働く事を選んだ訳だけど、
 
 
その時に彼がしてくれたことは、
 
 
・100万円の軍資金をくれた
 
・1年間毎月10万円振り込んでくれた
 
・最後まで手伝ってくれた
 
・応援してくれた
 
めちゃくちゃ幸せな家庭だったからこそ
 
まさかの展開だったと思うんですよね。
 
だからこそ、
 
普通なかなか出来ないことだと思うんです。
 
 
本当に有難くて
 
本当に感謝が止まらなくて
(今も)
 
だからずっとずっとずーっと
 
彼は本当にすごい人だった!
 
としか見ていなくて。
 
いや、それは間違っていないんだけどね。
 
 
何故、そこまでしてもらえたのか?!
 
 
を振り返った時に、
 
まさかの!influence力だったんです!!
 
influence力を付けるに越したことはないですよ。笑
 
サポートされますし、
 
もし自分で仕事する時も応援されますし、
 
売上も変わりますから‼️
 
私もまだまだ伸ばしたい所があるので
 
みんなの話しを聞くのも楽しみです😍💕
 

 

 
 
 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】