見てください😍💕
 
めちゃくちゃ可愛くないですか?💅🏼
 
実はNEXTスタッフちゃんも
 
同じネイルをしていて3人お揃いになったんですー❣️✨
 
お揃いにしてキャーキャー言う私達
 
めちゃめちゃ女子だなー!
 
なんて思いました🤣💕
 
 
以前お付きをしてくれていたまゆココ❣️
 
今は独立してカメラマンとして活動しているんですが、
 
まゆココもKiss Kiss へ行ったみたいで
 
報告くれて可愛かった😍💕
 
赤ネイルめちゃかわーーー😍😍😍
 
Kiss Kiss ほんと最高🥺✨
 
どのデザインも間違いないし
大人可愛い上品全てを満たしてくれる😭❣️
 
お世辞抜きにマジでこんなネイルサロン無いんですよね。
 
人気でなかなか予約取れなくなっちゃいましたけど、チェックしてみてね💓
 
こちらから💅🏼
 
Kiss Kiss の空間も大好きで
 
洗練されていて可愛くて
 
その場にいるだけで幸せになるの🥺💕
 
 
場所とか環境とか経験にお金を使うようになったのは
 
その威力を知ったから😂❣️
 
 
でね、お金持ちの人って
 
家にお金をかけていたりする。
 
 
そうそう、元ZOZOの前澤さんも
 
新しいお家の庭園をインスタストーリーで
 
以前載せられていたんだけど
 
とんでもない規模だった。笑
 
 
家の庭園というより
 
植物園くらいの勢いだった😂😂😂
 
 
ゆきさんも家をめちゃくちゃこだわっていて
 
広いし心地良さを大切にされているよね。
 
やっぱり豊かな人は
環境を大切にされているんだなー🥺💕
 
ってつくづく思うよ。
 
詳細はYouTubeで👌→こちら

 

 

 

家って、ただ住む所として借りる事もできますよね。
 
むしろ以前はそれが普通だと思っていた。
 
でもエネルギーが上がる空間にしたら
 
毎日エネルギー上がってスゴいと思いません!?😍
 
って、ホテル暮らしの私が言うの笑える🤣
 
ちなみに私は
 
いろんなホテルに泊まったり
 
上質なホテルに泊まるという
 
経験にお金を使っています❣️✨
 
 
必然的に家賃は上がりました🤣💕
 
でもこんな経験
 
なかなか出来ないと思いませんか!?
 
それでね
 
過去を振り返ってみても
 
私が拡大する時は、経験にお金を使っていた時だったんです‼️
 
例えば、、、
 
・東京へ引っ越した時
 
・三ツ星レストランへ行った時
 
・港区へ引っ越した時
 
・事務所を借りた時
 
・ゆるエコのクラファンに参加した時
 
etc……
 
 
ゆるエコのクラファンなんて
 
その後の私の拡大は凄かった🤣💕
 
ビジネスの規模感まで変わりましたから。
 
 
人って
 
今まで使った事の無い所に使うことって
 
不快なんですよね。
 
 
でも、そのドキドキを越えて
 
経験をできた人だけが、
 
その先の景色を見られるんだろうな〜💓
 
と、私は思いますよ✨
 
 
経験に使えるチャンスです❣️
 
オススメのイベントを貼っておきます。
 
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】