トッキーです。

 

昨日は

 

メンプロ5期生だった

 

愛娘あんちゃん

 

とお茶をしました💓

 

 

6ヶ月間

 

一緒に過ごしてきた我が子のような

 

生徒との時間は、私にとっても癒し。

 

彼女達のお陰で

 

私も成長させてもらえたし、

 

皆がいるからこそ強くなれたと思う。

 

 

それぞれが新しい道へ進んでく

 

良い事ばかりでは無いし、

 

沢山葛藤すると思う。

 

その時にこそメンプロを思い出してほしい。

 

 

6ヶ月の効果は

 

実は終わってからの方が表れる。

 

 

 

私がゆきさんに教わって経験している

 

本当に豊かな世界を

 

皆に伝えられるメンプロが愛おしい。

 

 

でね、

 

私がこんなに伝えられるようになったのは、

 

紛れもなくinfluenceを学んだから🌱

 

 

何も影響力が無かったら

 

この溢れる想いを、伝えることは出来なかった。

 

 

どんなにスキルがあっても

 

influence力が無ければ

 

広まる事ないし協力してもらえない。

 

 

そして

 

影響力があっても

 

使い方が分からなかったら

 

ただ、目をつけられて終了する。笑

 

 

何故かいつも目を付けられても

 

その素質を活かせていないのなら、

 

influence力が欠けているからだろう。

 

 

スキルを持っている事に逃げるのもダメだし

 

スキルが無い自分を言い訳にするのも違う。

 

私は、

 

スキルが無い自分を言い訳にしていた。

 

その時ほど延びなかった。笑

 

 

でも、ライティングも勉強して

 

influence力も学んでいき

 

みるみる豊かさも繁栄してきた。

 

 

今1番旬なイベント✨

 

誰でも参加可能な、

influenceを磨くJPWHUイベントを

是非身につけてね💕

 

 

 

Make your Influence

 

→お申し込みはコチラ

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】