ここ2日でCHANELを
 
立て続けにプレゼントしてもらったよ🥺💕
 
 
頂いた
 
日焼け止めとアイシャドウでメイクして
 
ガブリエルに包まれて😍
 
ルンルンでお仕事💕💕💕
 
やっぱり上質な物に囲まれるって
 
最高に上がるね〜🔥✨
 
 
今日ね、カフェで仕事してたら
 
昔の青子にソックリな人が通ったの!笑
 
見た目がね☝️
 
 
髪の毛長くて
 
おでこが丸くて(これは前から🤣)
 
OLっぽい地味目の服を着て?笑
(青子は昔から青かったけど🤣)
 
いかにも良い子そうな感じ。
 
 
多分、話しかけたり道を聞いたら
 
その子なりに一生懸命対応してくれそうな
 
明らかに良い子って感じ。
 
(今と別人級に違う青子。笑)
 
でも、こういう子多いのよね。
 
 
私もそうだった。
 
良い子だった。自分で言うが。笑
 
道はいつも聞かれていたし
 
人当たりも良いし
 
嫌われた経験も無いかな。
 
(本当地味ね笑)
 
だけど、豊かでは無かった。
 
望んでいたのに🥺
 
 
そうなのよ。
 
良い子だからって豊かにならない。
 
 
なぜか?って、
 
✔見てるもの
✔価値観
✔選択する基準
✔取り入れる情報
✔行く場所
 
全てが豊かな人とはかけ離れてるから。
 
 
青子も私も
 
ゆきさんのマインド・思考・価値観等
 
沢山のものを取り入れてきた。
 
(青子のノート懐かしいなぁ💕)
 
ただただゆきさんが好きで
 
ゆきさんから学んできたんだけど、
 
自然と豊かさが後から付いてきた。
 
 
なぜなら
 
ゆきさんの考え方とか行動とか
 
全てが豊かな人の当たり前だったから!
 
 
お互いに
 
豊かさも望んでいたけれど
 
それ以上に
 
ゆきさんの在り方や存在に惹かれていた💓
 
 
だからただただ
 
動物的に?追い求めていたら🐻‍❄️🐻
 
豊かさの国に辿り着いた感じ。笑
 
 
誰に教わるか?って
 
こんなに大切なんだ😱って
 
後から自覚したよ。笑
 
 
ゆきさんの発信は少なくなってるし、
 
考え方とか価値観とか内側を知れるって
 
なかなか無いから
 
だからチャンスがあれば
 
皆行くのよ。笑
 
 
そこにどれだけの価値があるのか痛感している人程ね。
(青子なんてワイン会全制覇してたくらいよ)
 
 
今、ゆきさんに唯一会えるイベントは、
こちら💓
 
 
私も痛感してる1人よ。
 
 
ゆきさんからの学びで
 
♦️年商1000万とか
年商1億いく子もいるし、
 
♦️旦那さんに溺愛されて
豊かな専業主婦になる子もいるし、
 
♦️どんどん外見も磨かれて綺麗になるし、
 
♦️ファンが付いて大人気になるし、
 
学びの効果は多岐にわたるの。
 
なぜなら学びが全て本質的だからね。
 
 
すごーく価値を感じているからこそ、
 
近くにいるトッキーだから!って、
 
ゆきさんから直接話しを聞けることを
 
当たり前とは思いたくないんだよね。
 
 
感謝を忘れた人間にはなりたくない🥺
 
 
私は、感謝を忘れた人間に魅力は感じないのよ。
 
 
いつも有難い🙏💕と思いながら
生きたいと思うんだよね。
 
 
ゆきさんから
昨日も沢山学ばせてもらって
本当に有難いと心底思うの🙏💕
(むしろ年々有難みが増してる😭💓)
 
 
私達のように
 
このマインドを伝えていける人を
 
もっと育てていくぞ〜🔥✨
 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】