メンプロには
 
普通の子がきます。
 
OLをしてる子
医療事務をしてる子
女医さん
専業主婦
ホステスさん
 
などなど、
 
本当に普通の子がくるんです。
 
 
そして普通の子が
 
めちゃめちゃ人気の女性起業家になったり
 
瞬く間にファンができたり、
 
抜擢されたり
 
シンデレラストーリーを歩んでいきます。
 
(メンプロ生が3人もいます)
 
なぜなら・・・
 
5年間ゆきさんの隣で
 
教えてもらったマインドを
 
メンプロで全てお伝えしているからです💡
 
 
もう今ではゆきさんに学ぶには
 
お金を払っても無理なんですよね。
 
ゆきさんの所には
 
よく「コンサルしてください!」という
 
依頼や懇願?がくるみたいですが、
 
相手にされる訳ないじゃないですか。
 
こんなに忙しいのに。笑
 
ゆきさんって
 
メリットだけでは選ばないんです。
 
 
スキルがある
 
実績がある
 
有名である
 
 
みたいな人でも
 
そもそもゆきさんにとっては
メリットでは無いですし。笑
 
 
なぜなら
 
めちゃめちゃ大切にしているのは
 
グループですから💡
 
 
マインドが整って居なかったら
 
本人自ら弾き飛んでいきます🪂笑
 
理由は明確で
 
本人が苦しくなるから、ですね。
 
 
例えば、
 
マインドが整っていないと
 
ゆきさんに指摘されただけで
 
・自分が否定された気がして悲しむ
・怒られたことに拗ねる
・課題から逃げる
・自分は悪くないと言い訳する
 
などなど😩😩😩
 
 
本人がそんな渦中にいたとしても、私達って
 
お仕事最高‼️
 
今日もみっちり楽しみます🤩‼️
 
みたいなテンションなわけですよ。笑
 
 
そんな人達といたら
 
自分を責めて責めて
 
あ〜辛いってなると思う。
 
だから弾き飛んじゃうんですよね。笑
 
 
メンプロ5期生の、むーちゃん
 
ゆきさんがプロデュースされるエステ
 
essentia B に抜擢されたんですけど、
 
むーちゃんのマインドの高さをめちゃめちゃ褒められていました💓
 
 
昨夜のゆるサロLIVE観た方なら分かるね💕
 
むーちゃんも最初の頃は
泣きながら毒だししていたんですよ?🥺
 
自分と向き合って、自分でも想像していなかったような事に気付くんです。
 
「こんなに自分の事を放ったらかしにしていたなんて、、、」って気付く子も多いですね🥺
 
 
自分が幸せじゃないのに
 
人のことを幸せになんて出来ないんです。
 
 
だからメンプロでは、まず最初に根本のマインドを整えていきます。
 
 
正直ね、
 
メンプロに通ってる子と、
 
メンプロに通っていない子の
 
マインドの差は歴然です。
 
この差は次第に大きくなります。
 
結果的に
 
・収入の差
・チャンスの差
 
に繋がっていきます。
 
 
マインドが整っていないと
 
当たり前に外されていきますから。
 
そりゃそうです。
 
マインド低かったら周りに影響するので。
 
 
私も誰かを抜擢する時は
 
マインドをみます。
 
いつもまずはメンプロ生から人材を探しますが、その理由がもう分かっていただけたんじゃないかな💓
 
 
私がここまでコミットして
 
我が子のようにマインドを伝えるのは
 
6期生がラストです。
 
募集締切は残り2日です。
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】