自分でダイエットしてるけど
大した変化がない😭

でも
これ以上
どうすればいいの😭!?


こんにちは!
セラピーエステのあおいです❤️


自分でやってみて大した変化がないなら
それはもう
プロに頼るサインです!


私は30年以上、
自分に自信が持てない人でした🥺


色々頑張ったけど、あまり変われず笑


まだ36歳。
このままじゃ絶対に嫌😱!
もっと自分を活かして
生きていきたい!!


そう思ったので
マインドのプロに頼る事にしました😌💕


頼ったのは、トッキーさんのメンタープログラム✨6ヶ月のコーチングスクールです😌💕



トッキーさんの最後のメンプロの締め切りはあと2日🥺!
気になっている方は絶対にチャンスを逃さないでほしい〜


私の変化を書いてくださいました🥺


ちょうど3ヶ月でのら激変でした✨✨


トッキーさんが仰るように

上手くいかない現実には、

上手くいかない原因がある。

のです🔥


そしてこれは

ダイエットも一緒です😳!!!


人の体の細胞は3ヶ月で一通り

生まれ変わると言われています✨



私は体のプロなので

お客様の体を見て、触らせて頂いて、



ここが原因だねー!!!

というポイントを見つける事ができます✨💪✨



そして、そこに

アプローチする方法知っています✨



プロにお任せした方がいい理由はそこです!

原因が分かれば、対策が見えてきますよ❤️


 

痩せるポイントも人それぞれ違うんですよ😊


・お食事だったり🍽

・脂肪の質だったり🔥

・筋肉の使い方だったり💪

・マインドの問題だったり😳…


今回、essentia Bのダイエットコースでは

この全てが網羅されているので

安心してお任せしてほしいんです!!




ダイエットコースのもう一つの安心なところは

3ヶ月で体が変わった後の4ヶ月目まで

サポートさせて頂くところ😊✨

痩せた状態を定着させるところまで見ていきます💕💕



もうダイエットは

最後にしましょう🥺



綺麗になって自信がつけば


お仕事も✨恋愛も❤️


全部がするすると上手くいって

人生が変わります✨


プロに頼って、早めに叶えてくださいね✨


大人気✨ダイエットコースの募集は

早くもあと1名様です!!


お申し込みはコチラから✨