「頑張ってるから

 

頑張った分は入ってくるんですけど、

 

動きを止めたら豊かさが無くなると思う」

 

という生徒がいました。

 

こういう子多いんだろうな、と思ったんですよね🌱

 

行動でカバーしようとする。

 

それって

 

時給1,000円で

☝️8時間働いたら8,000円

☝️10時間働いたら1万円

 

という世界にまだいるのと同じ。

 

時給換算をする働き方は

 

貧乏マインドの王道です👑✨

 

 

あなたは

 

新しい仕事を考えている時、

 

何を基準に選びますか?

 

 

もしも、

 

時給や給与だけで選んでいるのなら

 

かなり貧乏世界に浸かっていますね🐣

 

 

考えてみてほしいんです💡

 

 

【セレブが“時給や給与”で、お仕事を選ぶと思いますか?】

 

 

選ばないと思う

 

そう思った人は、セレブの資質を持っていますね💡

 

 

豊かな人達は、

 

お金で自分の心を曲げる事は無い。

 

 

それを少なからず知っているという事は、

 

豊かな世界に行く選択肢があなたには有るということです☝️✨

 

 

人は、知らない世界/望まない世界に

行くことはできません。

 

 

メンターに昔言われたんです。

 

 

「トッキーはフィギュアスケートの真央ちゃんになりたいって思う?」

 

って。

 

その時に全く思わないと答えました。

 

「そうでしょ?だからトッキーがフィギュアスケーターになる未来は無いんだよ」

 

と。

 

 

でも私は、

 

💓メンターである、ゆきさんの思考や思想を皆に知って欲しい!と思っていたし、

 

💓ホテル暮らしをしたいと思っていたし、

 

💓お金に関係なく好きな物を選べるようになりたいと思っていました。

 

見事に全て叶っています!

 

 

だからね本気で言えるんです。

 

・羨ましいと思う気持ち

 

・嫉妬するくらい見てしまう人

 

それは決して悪いことじゃないんです💡

 

 

あなたにも叶うよ✨という

未来からのサインなのですから‼️💕

 

たとえ、今はそう思えなくてもね💡

 

豊かさマインド

豊かさ思考

 

それらを自分に落とし込むことを

皆にもっと伝えていきたい!と思うし、

 

豊かなエネルギーに触れるパワーを

実感してほしいと思うんですよね✨

 

 

【ゴールドセッション】

 

 
人気記事

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】