ホテル暮らしを初めて

 

気になるホテルに泊まっております❣️

 

 

 

 

やっぱり

 

上質なホテルのエネルギーは高い‼️

 

 

ホテル暮らしと同じくらい

 

最近ハマっているものが神社参拝⛩✨

 

今日は、ランチ後にせっせと

 

気になっていた神社へ行ってきました🌱

 

 

なんかここ最近更に!

 

見えないパワーの凄さを感じて

 

いつもより通ってます❣️✨

 

 

同じ所に行くのも良いけど、

 

私はいろんな神社を巡って

 

エネルギーの違いとか

 

ご利益の違い?を調べてます🤩🙏✨

 

 

でねでねでね私は以前から

 

星読みとか数秘を見てもらうことが

 

今までもよくあったのよ。

(周りに好きな子多くて調べてもらえるラッキー🤣💕)

 

そして毎回言われるのが

 

星通りに生きてますね!

とか

流れ通りに生きてますね!

 

なの🤣🤣🤣💕

 

 

全然意識していなかったんだけど、

 

どうやら宇宙に動かされていた?!

 

 

最初は素直だからか〜

 

くらいにしか思っていなかったんだけど、

 

気付いたのよ。。。。

 

 

エネルギー上げたからか‼️

 

って。

 

 

だってさ

 

よーく考えてみて!?

 

 

私、ずーっと何年も

 

ゆきさんの隣にいる🤣‼️

 

 

莫大なエネルギーの傍に居続けて

 

そりゃぁエネルギー上がるよね!!

 

 

私が神社に行くようになった理由の1つが、

 

ゆきさんが行ってたからだったのね。

 

こちらの記事は

ゆきさんの最近の引き寄せ例🌱

 

 

 

ゆきさんは

 

何年も前から神社へ行かれていて

 

私は最近通うようになったの。

 

 

エネルギー上げる行動の1つに

 

神社参拝が加わったんですが、

 

なぜなら

 

すんごい早さでエネルギー高まるから‼️

 

 

多分みんなも経験あると思うけど、

 

境内に入った途端

 

空気もエネルギーを変わるんですよね。

 

 

そもそも人はエネルギーで出来ていて

 

エネルギーレベルを上げれば

 

現実もゴロゴロ変わるんですよね。

 

 

昔は、

 

ただ、エネルギー上がった〜💓

 

で終わっていたけれど、

 

今は、

 

上がったエネルギーを

 

動かせるようになったから

 

いろんな事が拡大していった。笑

 

 

ブログ見てくださってる方なら分かると思うけれども🤣

 

 

☝️スゴいスピードで拡大しているのは

エネルギーレベルで生きているからで、

 

 

☝️めちゃくちゃ豊かになったのは

お金の神様にも愛されてるからで、

 

 

☝️こんなに最高の仲間に囲まれてるのは

人からも愛されてるからで、

 

 

全神様に感謝しております🤣🙏💕

 

それもそうだけど、何よりも

 

エネルギーを上げて

 

現実に活かせるようになったことが

 

1番のポイントでした。

 

 

今回ね、

 

私と一緒に行く

 

運命開花ツアーを計画しました😳

 

過去を捨てて

 

新しい自分へと生まれ変わる

 

最高のプランを考えていますよ😭‼️💕

 

 

その中には、

 

私が選び抜いた、神社参拝や

 

次元上昇するランチ会に

 

屋形船まで。。。🤭‼️

 

 

楽しいに決まっている

 

まるで修学旅行のような

 

運命開花ツアーです。マジすごいです。笑

 

 

👀興味あるよ〜!という方は、

 

メルマガでご案内しますので、

 

登録をお願いします。

 

【運命開花ツアーメルマガ】

 

 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】