(あみちゃんに頂いたお菓子💓)

 

昨夜はスタッフちゃんと

 

運命開花ツアーのMTGが白熱して

 

頭から湯気が出そうだったけど🤣

 

良いものが出来上がりそうで、スタッフちゃんもテンション上がっていました🤣‼️💕

 

やっぱり自分達が最高!!って思うものを

届けたいからね😍✨

 

運命開花ツアーはメルマガで募集します

こちら

 

 

 

頂いたお菓子を食べながら

MTGして幸せでしたん😍💕

 

そして今日も夕方にMTG🔥

 

涼ちゃんに会えるから

また白熱しそうです🤣🤣🤣

 

 

そして今朝は

 

インスタLIVEからスタート😍‼️

 

 

なんと今日から

 

毎朝7:00から15分LIVEをする事に💡

 

LIVE好きなので嬉しい気持ちの反面

 

朝7:00までに自分を仕上げること

 

しかも毎日か。。。(*꒪⌓꒪)

 

と、自分で決めときながら白目に。笑

 

 

でもね、不快であればあるほど

 

人ってめちゃくちゃ成長するんですよ‼️

 

 

ちなみに

 

仙人のような🤣ゆきさんは、

 

不快のレベルも違いましたし、

 

不快の捉え方も全く違って

 

むちゃくちゃ勉強になりました🤣🙏

 

メンプロでシェアするね👌💕

 

 

昨日はキョンキョン

 

ゆるサロのフライデームービーに登場❣️

 

 

楽しみな反面

 

どれだけ緊張していたかは

 

キョンキョンのメルマガ等を見て知っていたので🤣

 

楽しみにしていたのですが💕

 

キョンキョンの熱量に

むしろ圧倒されました😳😂‼️

 

凄かったー❣️✨

 

いつの間にこんなにパワフルさ増したのさ!

 

と驚きましたよ。笑

 

キョンキョンにとっては、

今回も小さな不快チャレンジだったはず💓

 

(ゆきさんへHERMESプレゼントしてた💓)

 

昨日の終わり頃にも

 

キョンキョンが言ってくれたのよ。

 

「メンプロに行ったお陰です。トッキーさんに教わってなかったら今は無いです」

 

って。

 

しかもそれを聞いたゆきさんが

 

「本当そうだよね🥺」

 

って言っていて

 

2人の会話に昇天👼

 

 

メンプロはね、

 

・ゆきさんのマインド

・ゆきさんの思考

・ゆきさんの行動

 

全てを網羅したプログラムなんです💡

 

 

正直ここまで

 

ゆきさんの事を学べるものは他に無いです。

 

 

なぜなら

 

そもそもコンテンツというものは、

 

学ぶものがこれ!と決まっているから。

 

 

そんな中

 

カリキュラムを明記していない理由は、

 

膨大な量になることと、

 

メンバーに合わせてオーダーメイドで決めているから、なんですよね。

 

 

メンプロでは

 

最新のゆきさんからの学びも話しています。

 

 

ゆきさんって

 

すごいスピードで変化しているので、

 

リアルタイムを学べるのは貴重🥺💕

 

 

ゆきさんの当たり前を

 

どんどん自分の中に取り入れていくと、

 

価値観や優先順位等も

 

塗り変わっていくんです。

 

その結果、

 

ゆきさんの当たり前に近付いていきます。

 

 

だから

 

メンプロから抜擢される子が出てくるのは、

 

当たり前なんですよ。

 

 

同じエネルギーレベル

 

同じ思考やマインドを育てていくので

 

一緒に仕事できるレベルにまで育ちます。

 

 

 

 

 

 
ここまできたら巣立ちの時🕊
 
後は目の前のことに注力していくだけ❣️
 
 
まるでエスカレーター式に
 
認知も
豊かさも
スキルも
規模感も
 
上がっていきます💡
 
 

 

 
 
もうお手本が沢山います。
 
 
私達のレベルで学べる子をメンプロでは育てます。
 
【メンプロ6期生】

 

 
募集締切まで残り1日💡
 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】