\人気起業家が一気に集まる/

JPWHUイベント!

締め切り明日♡

 

向井ゆきです。

 

 

いよいよ今週末ですねー!

めちゃくちゃワクワクしてます。

 

 

活躍する教え子たちが

一挙に集まる

bigなイベントになりました✨

 

 

「起業家さんのイベントですか!?」

「発信もしていないけど大丈夫ですか?!」

 

といった質問もいただきましたが、

もちろん大歓迎ですよ〜❤️

 

 

「家族や仲間を笑顔にするため」

 

「豊かなマインドを伝染していくため」

 

「世界を丸ごと次元を変えるため」

 

…まずはここを

目指す女性に聞いてほしいです。

 

 

家族でも仲間でも友人でも…

influence力が高い人

の意見が伝染していきます。

 

 

どんなに良い言葉を述べたって

influenceがなければ

受け取ってもえらえないんです。

 

 

私はよくビジネスシーンにおいて

 

「何を言うか?よりも

誰が言うか?だよ!」

 

って話しをします。

 

2016年の記事の最後も

このこと書いてました。(笑)
我ながらブレないなーーー!
 

 

 

この時より

だいぶだいぶ成長して

グループ年商は

3億を遥かに上回りました。

 

 

 

誰がの力=インフルエンス力

とも言えますね。

 

 

「与える」

「伝える」

「選択する」

「考える」

「繋がる」

 

全て”誰が”次第で

結果は変わりますから。

 

image

 

インフルエンスの有無によって

豊かさの広がりが変わる…✨

 

 

次元を変える行動を

選んでいきましょうね❤️

 

 

【JPWHUイベント】

 

向井ゆき