ビジネスは

キャッシュフローが大切‼️

 

私は、この意味が全く分からなかった。

 

 

起業を始めた時って

 

自分の商品や宣伝にばかり目がいきがち。

 

少し売上をあげて

 

気持ちに余裕を持っていたら

 

次の月、資金が足りなくなる

 

そういう女性って多いんです🌱

(私もそうでしたー笑)

 

豊かな起業家さんや、

豊かな社長さん達は、

 

ビジネスはちゃんと地に足がついてる。

 

 

最初からなんとかなるだろうなんて思わず、

 

出来ることを片っ端からやって

 

その後になんとかなるって言う感じ。

 

 

全然違いますよね。

 

 

だから、豊かな人の話しだけを聞いて

 

そのまま自分に適用するのは危険💡💡

 

 

でも、実際裏側で何をしているのか?

 

を知るのは不可能に近い😨

 

 

今回7/3に開催する

 

ファイナンシャル講座では、

 

起業や会社の裏側を知れます🌱

 

 

✔起業したら意識しておくこと

 

✔法人と起業の違い

 

等も具体的に教えてもらえます💰

 

 

資金に余裕がある起業家さんなら

 

経理をお願いすることが1番オススメですが

 

現状、固定費を増やせないのなら

 

まずは自分でやってみる💡がオススメ💕

 

 

経理に関しては

 

学ばなくてなんとかなるものでは無いですし

 

個人で調べるとなると

 

膨大な量の情報から取捨選択して

 

見極め力が必要となります🙄🙄🙄

 

 

だからこそプロに聞くことが

 

1番手っ取り早くオススメです👌💕

 

(前回の感想♡)

 

ネット情報に振り回されて

本を買ったけど分からなくて

結局プロに聞く

 

という遠回りはもう不要💡

 

(前回の感想♡)

 

 

今回講師をしてくださるのは、

 

ゆきさんの会社 ㈱ボーテクリエイトで

 

何年も経理を担当されている

 

通称:スーパー経理ちゃん✨

(勝手に命名しました笑)

 

 

私も独立した時に

 

スーパー経理ちゃんに経理を依頼。

 

 

Meiプロダクションの

 

先頭を走るメンバー達は

 

みんな頼りきってます🤣💕

 

 

知識が豊富で

 

相手に今何が必要か?を見極めて提案してくれるし、

 

尚且つ教え方も上手なんです❣️✨

 

 

そんなスーパー経理ちゃんのように

 

裏方に憧れる女性も多い💕

 

だって、

 

💓顔出し無くてもOK

💓発信無くてもOK

💓自分の好きな時に働ける

💓ビジネスの規模も自分次第

💓好きな場所で働ける

 

という感じですから💓

 

 

裏方起業で1番困ることは、

 

何を仕事にするか?だと思うんですが、

 

ファイナンシャル講座を受講して

 

経理サポートをスタートもすんごい良い‼️

 

 

なぜなら、お願いしたい起業女子が沢山いるから✨笑

 

手に職を付けたい人も

 

今の時代にあった求められるものを選ぶと良いですよ

 

♦️ファイナンシャル講座

 

 

ラスト1名です❣️❣️

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】