ホテルへ戻ってきました〜

 

本日は、涼ちゃんと1dayセミナーのMTG!

 

 

そのあとNEXT全員と涼ちゃんと今後のMTGをしていましたよ〜

 

なんと合計11時間MTG💡

 

最後の方は皆放心状態でした。笑

 

 

考えれば考えるほど

 

ゆきさんの凄さを感じることばかりで、

 

本当にAIだったんかなって思うほど🤣💕

 

 

皆で口を揃えて言っていたこと。

 

 

人間の域を超えている。笑

 

 

ゆきさんって

 

誰よりも人間を知り尽くしていて

 

なのにAIのようって本当面白いですね〜😂

 

 

そして今日改めて感じたことは、

 

仲間の存在の大きさ。

 

 

Mグループのこと

 

全体のこと

 

ずーっと考えてるんですけど、

 

才能を伸ばしてきたメンバーばかりで

 

あぁ、皆本当にすごいな、と。

 

 

こんなにすごい人達が揃ってる。

 

 

皆で協力し合える環境がある。

 

 

それを作ってきたゆきさん。

 

 

もうどんだけやねーん!!!

 

 

って声を大にして言いたいです。笑

 

 

 

 
グループって素晴らしいですね。
 
1人じゃできないことが叶うし、
 
支え合えるし、補い合える。
 
 
自分が得意な所を活かしあえる。
 
 
さすが、自分辞典を創設されたゆきさんだからこそだな!って。
 
 
自分辞典がこんなにも
 
活用されているグループは
 
他に無いと思います。
 
 
創設者が作ったグループですし。笑
 
 
身をもって凄さを感じているから
 
本当に自分辞典を広めたい!!
 
 
今日ね、Instagramのストーリーで
 
自分辞典で良くなった人間関係ありますか?
 
って聞いたら・・・
 
 
 
 
 
まだまだ沢山きていたよ😭💕
 
本当にすごいよ〜😭💓💓💓
 
是非知ってください❣️✨
 
自分辞典ホームページで
 
無料簡易診断ができるのでまずは気軽に✨
 
 
全カラーを詳しく学べて
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

豊かになる3ステップがわかる❣

あなたの今のステージを知って

豊かになる階段を上りましょう!!

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

銀座の本物のクラブを貸し切り♡

豪華な空間でときママが

ひとりひとりの悩みを解決します!!

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】