今日は考え事・勉強をしていたら

 

あっという間に18時になってしまいました。

 

でも、すごく大切なので

 

優先しました🌱

 

 

今すごく大事なタイミングだなと感じます。

 

 

私は感覚で生きてきました。

 

昔は、それで良いとさえ思っていました。

 

私なりに思考力は鍛えてきたので、

 

昔と比べるとかなり考えられるようにはなりました。

 

 

 

 
だけど、伝えたい想いを
 
もっと多くの人に伝えようと思った時、
 
全然思考力が足りないことを痛感しました😭
 
 
もちろん、感覚だけで生きることも可能なんですよね。
 
 
頑張らなくたって幸せには変わらないわけですから。
 
頑張っても頑張らなくても幸せなら、
 
私は沢山の人に
 
ゆきさんの思想やマインドを伝えて
 
幸せを感じられる人が一人でも増えるように頑張りたいと思いました。
 
ゆきさんを見ていつも思います。
 
本当にいつもお客さんの事を考えています。
 
一人一人の幸せを考えています。
 
スタッフの事や仲間のことを考えています。
 
 
ゆきさんがどんなに厳しいことを言っても
 
皆がリスペクトするのは、
 
その厳しさが愛だと分かっているから、です。
 
 
ゆきさんに教わりました。
 
ビジネスは、
 
どれだけ沢山の人に
 
どれだけの事を与えられるかだよ、と。
 
収入は質×量によって変わります。
 
だからビジネスで成功している方は
 
それだけ相手の事を考えているということ。
 
 
知れば知るほど
 
ビジネスは愛だと感じます。
 
 
もっと思考力がほしいです。
 
もっと頑張りたいです!
 
世界の為にできることを夜も頑張ります!
 
 
宣言のようになっちゃったけど。笑
 
 
今日は、ゆるあまサロンにて
 
ゆきさんのライブがあります。
 
20:00〜です💡
 
リアルな学びを得られる貴重な機会なので
仲間達にとっては学びの場です。笑
 
 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】