毎週土曜日にメルマガ配信していて

 

今日がその配信日なんです。

 

でね、

 

自分の成長とか変化の事を書いていたの。

 

いや、これはマジで見てほしいやつ。笑

 

登録は→

 

 

だけど、書いてる途中で気付いてしまった。

 

自分の変化が楽しくて

 

喜んでいたんだけど、

 

また過去を否定しそうになっていた。

 

 

否定という言葉程、強いものでは無いけど、

 

まぁ分類分けしたら否定。笑

 

 

昔の自分より

 

今の方が良いと言ってるわけだから。

 

 

あーーーもう😩

 

この件に関しては

 

先日の、ゆるサロのフライデームービー撮影の時に

 

ゆきさんに斬られた案件。笑

 

 

来週配信と思われます👍

 

メンバーさんお楽しみに🤣

 

ゆるサロは《こちら》

 

 
なーのーにーまたやってたゲローゲローゲロー
 

 

私が目指すのは

 

昔も良かった💓

 

今も最高💓

 

っていうフラットなところ👍!

 

 

 

今日は10回紙に書こう真顔

 

リマインドは早速かけましたよ真顔

 

もう私いい加減にして〜笑

 

って思ったけど、

 

でも気付いただけ偉いぞ😍‼️💕

 

って褒めときました🤣💓

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】