今夜21:00〜

運命開花ツアーの募集開始❣️

 

お金の神様に愛される運命開花ツアー🤩‼️

 

 

めちゃくちゃ濃厚で楽しいバスツアーが出来上がりました😍‼️✨

 

ガッツリ開運していただきます☆*。゚

 

 

今回のバスツアーでは

 

スピリチュアルを現実的に活かして行く為に

 

バスツアー終了後にも

 

することリストがあります🤣‼️

 

 

エネルギー上げるだけじゃなくて

 

確実に次元を変えていく為にね🤩✨

 

 

ゆきさんはParisへ行かれた際に

 

めちゃくちゃ高次元と繋がり

 

その時のインスピレーションで湧いたものを書き留めて実行に移されていました。

 

 

 

今はParisまで行くことは難しいですが、

 

高次元のエネルギーを浴びることは可能💡

 

 

もちろん浴びるだけでも効果がすごいあるんですよ✨

 

 

実際スナックトッキーに来てくれた子が

 

その後すごい飛躍したりしました。笑

 

💎Meiプロダクションのプロデュース生に抜擢されたり

ももち💓

 

 

💎私のお付きになってくれて今では人気カメラマンになったり

まゆココ💓

 

💎家計簿講師に抜擢されたり

わかちゃん💓

 

 

一部ですが、チャンスが沢山訪れたり

チャンスを掴む子が続出🤣‼️

 

 

それは、

 

高いエネルギーの空間に身を置いたからだし

 

直接存在を知ってもらえるから、ですよね🌱

(知らない人を、人に紹介はできないから)

 

 

目に見えない【経験】にお金を使うことで得られる恩恵は

 

✔チャンス

✔高いエネルギーの人との出会い

✔新しい情報

✔インスピレーション

✔価値観の塗り替え

 

 

もうめちゃくちゃあるよぉ〜!!!😭✨

 

 
私もね、

 

主婦の時に東京へ来てたの。

 

用事は無くても。笑

 

 

何万も使って

 

東京の空気を吸いに行った。

 

しかも毎月ね🤣‼️

 

 

その結果

 

ゆきさんに声掛けられて

 

一緒に働けることになったの。

 

 

 

 

もう最高気持ちだった!笑

 

神様ありがとう!涙

 

って本気で思った😭💕

 

 

でね、

 

ゆきさんがよく言っていたのよ。

 

 

笑いのエネルギーは高いよ!って。

 

 

なぜなら、笑ってる時ってさ

 

他の思考を挟まないのよね。

 

 

笑ってる時って

 

☝️イヤなことも忘れるってよく言うし、

 

☝️笑うことでガンも消えるって言われるし、

 

よく考えたら効果スゴすぎるよね。笑

 

しかも笑うだけで😳‼️

 

 

私と言えば【笑い】外せないじゃない?笑

 

 

なので最高のプランを考えてみました!!

 

⛩神社参拝1社目⛩ 

 

💓開運する参拝の方法を伝授

 

💓エネルギーを受け取ります

 

↓↓↓

 

🍴高級料亭でランチタイム🍴

 

💓和の建築の魅力に触れる空間

 

💓広大な日本庭園を眺める個室

 

💓古文書にも記録のある名水で作られた名物のお豆腐

 

💓こだわりの食材で作る数々のお料理

 

💓一流のおもてなし

 

 

↓↓↓

 

⛩神社参拝2社目⛩

 

💓エネルギーの違いを感じとります

 

💓古い思考を捨てます

 

↓↓↓

 

🛶🍽屋形船で夕飯🏙

 

💓情緒溢れる景色を堪能

 

💓高級屋形船に乗ります

 

💓スカイツリーも見に行きます

 

💓ディナーを頂きながら開運行動のコツを話します

 

 

この他に

 

♦️ ワークをします✍

(筆記用具はこちらでご用意致します)

 

♦️写真撮影タイム

 

♦️お土産購入タイム

(購入は自由です♡)

 

♦️お守りやおみくじの購入タイム

 

等もあります💓💓💓

 

 

もう超絶楽しみです🤣‼️💕

 

メルマガにて募集開始します❣️✨

 

登録は【こちら】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】