おはようございます❣️

 

 

トッキーです。

 

今日は5:30に起きました🌱

 

そして毎朝7時〜の15分LIVEを

30分くらいしてしまうんですよね。笑

 

毎日15分で終わることが目標です🤣

 

 

そういえば最近、開運する行動をしていたら

 

どうやら運気が上がってきたよ❣️✨

 

人体実験って楽しいです🤣💕

 

最強開運ツアーは25日から募集開始💡

 

メルマガで募集します→こちら

 

 

開運すると

 

全てが上手くいくので

 

本当最高の流れね〜😍💕

 

 

で、で、で、

 

めっちゃ面白いことを発見して!!

 

開運行動と

 

influence力の3ステップは

 

共通してるものがあったの😳‼️

 

 

influenceイベントで学んだことを活かすと、開運もしてしまうということ。笑

 

 

マジすごいイベント🤣💕

 

 

JPWHUイベントの

募集締切明日だよ‼️✨

 

【イベント参加はこちら】

 

 
人生の財産にもなる経験をしよ〜😍
 
 
ドキドキするだろうけど、
 
初めての経験って
 
誰しもが怖いものよ。
 
 
講師の子達は、
 
そういうドキドキ不快な経験を
 
沢山してきたからこそ新しいステージにいるんだよね。
 
 
今までと同じ選択をするのなら
 
そりぁ〜同じ結果にしかならない。
 
 
 
新しい世界に行きたいのなら
 
新しい選択をすることはマスト‼️💕
 
 
豊かさも同じだよ💡
 
給与に見合った仕事しかしないのなら
 
給与が変わらないなんて当たり前🌱
 
 
今まで以上の思考・行動があるから
 
給与が上がったり、
 
役職が上がるわけだから💡
 
 
あとは、副業という選択も
新しい選択の1つだよね💓💓💓
 
 
ももちは、副業からスタートして
副業がメインになった感じ❣️✨
 
今ではキャリアの講座もしてる💓
 
みんなも今日は
 
いつもと違う選択する意識を持ってみてね❣️
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】