おはようございます❣️

 

トッキーです。

 

今日はめちゃくちゃ眠い〜と思いながら

 

起きました🤣💕

 

って話しを7:00の朝ライブで話しながら

 

体を目覚めさせました🤣‼️

 

 

頑張った自分が好きだし

 

なんで頑張りたいかって

 

目標があるから✨

 

今までは目標というより、

 

“その時その時を大切に生きること”に重きを置いていたのよね☝️💕

 

で、この過程は

 

めちゃくちゃ大切だったのよ💡

 

 

今を疎かにしちゃう人、

 

他人の意見に振り回される人、

 

社会のルールで苦しい人は、

 

今の幸せを大切にする事を、もーっともーっと意識した方が良い✨

 

→メンプロでは絶対にクリアしてほしい所

 

(6期生:えりちゃん)

 

私は沢山ステップアップしてきて

 

今また新しいステップが目の前に😳‼️

 

大変だって分かるからこそ

 

心臓がドキドキ。笑

 

 

新しいステージが見えた時って

 

こわくなる。

 

 

夢の裏側まで見えてくるから

 

 

新しいチャレンジをするということは、

 

失敗するかもしれない可能性と

 

向き合う必要もあるじゃない?

 

 

だって、

 

挑戦もしなければ

 

失敗もしなくて済むからね。

 

 

挑戦するということは

 

失敗も受け入れる必要があるのよ。

 

 

その度に私は

 

ゆきさんの言葉を思い出すの。

 

「失敗するつもりでやるよ」

 

って。

 

これ、究極に受け入れてるよね😱💕

 

 

だってこう思ったら

 

挑戦しない選択肢が全て消えるー🤣‼️

 

言葉って一瞬にして

 

✓人をヤル気にさせるし

 

✓人を癒すし

 

✓人を傷つける

 

もちろん、何を言うかも大切だけど、

 

誰が言うか?も超大切。笑

 

 

 

そしてね、それと同士に

 

自分の小さな幸せも忘れないようにしてる。

 

 

ちなみに私の最小の幸せは・・・

 

 

私、納豆ご飯が大好きで🤣

 

納豆ご飯が食べれたら幸せって思うの。笑

 

 

もしも全てを失ったとしても

 

130円で私は幸せになれるんだなって

 

思い出すようにしてる。

(セブンで計算したよ🤣👍🏪)

 

 

そう思うと

 

めちゃめちゃ強気になれる🤩🔥💪

 

 

だって

 

どれだけ失敗しても大丈夫って思えるから。

 

 

お金が無くなっても

 

130円だったら

 

道端歩いてる人がくれそうでしょ?笑

 

 

だから余裕だ!って思うの。

 

 

チャレンジしたいけど

 

・お金が減ることが不安

 

・失敗することが不安

 

という時は、

 

小さな幸せを思い出して挑戦してる❣️✨

 

 

おすすめだよ💓💓💓

 

 
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

 

お申し込みはこちらから♡

 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】