昨日今日と、

 

今までの自分のアクが出てきて🥺

 

後回しにしていたものや悪習慣など、

 

本当に“在り方を見直しなさい”

 

言われてるような気持ちでした😢

 

続きは《開運ツアーメルマガ》で👌💕

 

 

でね、お金(豊かさ)に関しても

 

昔からの悪習慣をずーっと握りしめていて

 

手放せなかった過去を思い出していた。

 

 

ゴールドセッションでも

メンバーちゃんが抱えている所はここだったんだよね。

 

 

例えば・・・

 

・予想より高いと買うかすごく迷う

 

・ストレス発散にちょこちょこ使う

 

・頑張った分しか入ってこない

 

など。

 

 

 

貧乏マインドの人の

 

大きな原因はココ。

 

 

価値観を変えられていないことが原因なんです。

 

 

だから言うてしまえば、

 

価値観を変えたらどんどん豊かになっていくってことです🤣👌💕

 

 

でも、それができたら

 

誰もが困らないわけで😩

 

 

何故、ほとんどの人が

 

ずーっと同じ価値観を持ち続けているのか?

 

と言うと、

 

✔貧乏な価値観に気付いていない

→そう、そもそも自分のどこが貧乏価値観なのか?気付いていない。

 

✔何を変えたら良いか分からない

→貧乏マインドが沢山ありすぎて、何を変えたら良いか分からなくなる。

 

✔豊かな人の価値観を知らない

→気づいても豊かな人の価値観を知らなければ変えることも不可能。

 

 

でも仕方ないな、とも思います。

 

 

だって

 

皆、今いる世界をずーっと生きていて、

 

今の価値観が当たり前の世界にいるから。

 

 

🇯🇵日本に住んでいたら、

→当たり前に安全だと思っていて

 

🇧🇷ブラジルに住んでいたら、

→窃盗は当たり前だと思っている

(ブラジル在住の友達からの情報😱)

 

 

それくらい

 

実は当たり前に染まりすぎているから

 

自分のどこがズレているのか?

自分のどこを変えたらいいのか?

 

ほぼ気付けない。

 

 

私も、何度もゆきさんに教わりました。

 

話している中で、

「考え方が貧乏!笑」

「豊かな人は気にしないよ」

 

というように、

 

どこが貧乏マインドなのか?

どこが豊かな人と違うのか?

 

を具体的に教えてもらってきました💡

 

 

何よりサラッと話されている中でも

 

え!そこをそう考えるの!?

 

というように

 

普段の会話からの学びが沢山🤣💕‼️

 

 

直接話しを聞かせてもらい

 

直接質問をさせてもらい、

 

お陰で沢山の貧乏マインドとおさらばしてきましたよ〜😭👋

 

 

動画や本等で学ぶものとは違い、

 

✔自分のどこが違う?

✔この考えはどうなのか?

✔ゆきさんならどう考えるのか?

 

そうやって直接質問できることが

 

どれだけ有難いことなのか

 

今も痛感しています😭💕

 

 

豊かな人をSNS上で見つけた所で、

 

当たり前にそんな話し聞けないですし、

 

教えてもらえないですから🤣🤣🤣

(むしろ豊かな人も無意識だから気付いていないパターンが多い)

 

 

直接聞けるって

 

遠回りすることなく

 

聞きたいことを聞けるから

 

超時短ですよねー!!!笑

 

 

Mグループの皆もそうですけど、

 

拡大に皆が豊かになった理由は、

 

価値観が変わったから。

 

 

しかも1番の朗報は・・・

 

類友現象と同じで、

 

価値観も、

同じ価値観同士がくっつくんです!

 

これを知った時に、

 

どおりで!

 

皆の旦那さんが収入上がったり、

 

皆の付き合う人がお金持ちなのか😳‼️

 

と1人興奮しましたです。笑

 

 

知れば知るほど

豊かさって簡単で🕊

 

知れば知るほど

豊かさって奥深い🌱

 

今日もゴールドセッションメンバーの悩み解決に向けて、考えますよ〜😍💓

 

【ゴールドセッション】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

 

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎運命開花ツアー

 

お申し込みはこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】