こんにちは、トッキーです

 

ゴールドセッションメンバーの変化がすごくて

 

終わってからも感動が。。。

 

(直接話すのが1番好きだな〜)

 

 

 

 

 

あろまりちゃんは

とても軽く柔らかくなっていくし、

 

 

かなちゃんはお客さんを豊かにする為に活かしてくれているし

 

豊かなマインドを習得するには、

 

誰かと比べるのではなく

 

自分にとっての豊かさと徹底的に向き合う必要があります💓

 

1人で考えることが難しいことも

直接相談できるからこそ可能なんですよね✨

 

そこそこの豊かさはあるけれど

将来が不安で会社員を手放せない。

 

貧乏マインドの人の特徴です🌱

 

 

豊かな人は、

いつでも会社員を手放せて

 

貧乏マインドの人は、

会社員を辞めたくても辞められない

なのに不満を漏らす。

 

何故なら、思考もマインドも違うから。

 

今の生活をずっと続けていきますか?

 

 

今日は、ゴールドセッションの

カリキュラムを公開❣️

 

ちなみに私の1番の推しは、

◆振り返りです

 

この振り返りのターンで、自分の内部に気付く人が続出してました。笑

 

 

ーー1か月目 ーー

 

◆自分で気付かない無意識の豊かさレベル

 

▷お金の使い方で潜在意識を理解する

▷無意識の感情にフォーカスする

▷お金を使う時の無意識のフィーリングとは

 

 

◆理想の豊かさを手に入れる

 

▷自分の未来をイメージする

▷毎日のエネルギーを見直す

▷理想の自分のエネルギーを設定する

 

◆豊かさを底上げする3つのルール

 

◆課題

 

ーー2か月目 ーー

 

◆振り返り

 

◆器を広げて豊かになる

 

▷自己価値が豊かさを決める

▷自己受容して受け取り力を高める

▷豊かさを上げる自分の価値の伸ばし方

 

◆お金のブロックに気付く

 

▷隠れたお金の価値観に気付く

▷「好き」に金を使えない本当の理由

 

◆一生お金持ちマインドで生きる

 

▷思い込みを変えるアファメーション

▷お金持の1日をインストールする

 

◆貧乏思考の揺れ戻し

 ▷ホメオスタシスを理解する

  

◆課題

豊かさが舞い込む不快チャレンジ!!


 

ーー3か月目ーー

 

◆振り返り

 

◆圧倒的に与える方法を知る

 

▷与える人と与えられない人の視点の違い

▷与えられない理由に気付く

▷与える量と質の高め方

 

 
 

 

◆豊かさマインド×ビジネスで稼ぐ

 

▷豊かさマインドだけでは稼げない理由

▷ビジネススキルと豊かさマインドの違い

▷ビジネスでの豊かさマインドの活かし方

 

 
 

 

◆新しい豊かさのステージ

 

▷豊かな人の与える基準を知る

▷今に感謝してアップデートする

▷豊かさが上昇する言葉の定義

▷どんな世界で生きていくか宣言!!

 

◆上質体験

 

▷豪華ディナー会(18時〜20時)

 

 

 

 皆からの感想に泣ける😭💕

 

 

 

 

 

 

 

リアルだからこそ
継続だからこそ、だね😍💕
 

 

人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

豊かになる3ステップがわかる❣

あなたの今のステージを知って

豊かになる階段を上りましょう!!

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

銀座の本物のクラブを貸し切り♡

豪華な空間でときママが

ひとりひとりの悩みを解決します!!

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】