こんばんは、トッキーです。

 

今日はゆるサロのフライデームービーの撮影でした。

 

なんとなんと

 

ゲストは・・・・

 

メンプロ5期生でもある“むーちゃん”!!

 

 

泣ける😭♡

 

キョンキョンに続き

 

むーちゃんもこんなところまで来たなんて泣けるよぉぉ。

 

2人ともに「メンプロでマインドを学んだからここまで来れました」

 

って言ってくれて嬉しい🥺✨

 

今日もむーちゃんにこんな連絡をもらい

 

ママはもう感無量でございます。

 

 

実は事務所を借りたばかりの頃

 

むーちゃんに、事務所で出張エステをしてもらったことがあるんです。

 

 

何の魔法をかけられたの?!ってくらい

 

秒殺で寝てしまったんですよね。

 

気持ちよすぎて。

 

 

終わった後にすごく体が軽くて

 

しかも揉み返しもこなくて本当に驚いた。

 

 

だってまさかそんなに上手だったなんて知らなかったから。笑

 

 

むーちゃんのマッサージはタダモノでは無かった。。。

 

 

もっと広めた方がいいよ!って強めに言ったくらい

 

なぜむーちゃんは広まっていないの?って思ったのだけど、

 

 

その理由もフライデームービーで話されているので、ゆるサロメンバーさん楽しみにしていてください💓

 

ゆるサロへ入る

 

 
 

今、むーちゃんは、

 

ゆきさんから色々教わったりしていて

 

今日もMTGに少し同席していたんだけど、

 

ゆきさんの教えって

 

どこでも通用する本質的な教えなんですよね。

 

(隠し撮りはインスタストーリーに載せてます😏💕)

 

 

偏りがなくて

 

いろんな視点が網羅されていて

 

全員が幸せになるもの。

 

 

与えてる量も質も桁違いなんですよね。

 

 

でもこういうことを書くと

 

よし!私も与える量を増やすぞ!

 

って意気込む人がいたりして、

 

悪く無いんだけど、それよりも大切なポイントを見失っていないかな?

 

自分にとっての大切なステップを気付けないまま突き進むから、

 

拗れてしまうんだな〜と思いました。

 

 

どうなるか?と言うと、

 

・与えているのに豊かにならない

・本当にこの道で良いのか不安になる

・見てる人が少ないのにsnsをやる意味が分からなくなる

 

みたいにね・・・

 

 

貧乏マインドであればあるほど

 

お金をキッカケに不安や怖さを感じやすいんです。

 

 

これって、お金が増えたら変わるだろうって

 

昔の私は思っていたのですが

 

変わらないんですよね。笑

 

 

なぜなら原因は他にあるからです。

 

(なんちゅー顔。笑)

 

明後日の1dayセミナーでは

 

豊かさのステップを話していきます。

 

 

自分がどこのステージにいて

 

今何をすべきなのか?を

 

知ってほしいなと思います。

 

 

そしてこのステップを知ったら

 

この先も1つずつクリアしていくだけで

 

豊かさは上がっていきますし、

 

好きなステージを選べるようになります。

 

 

お客さんがいる方は

 

自分のお客さんがどのステージいるのか?

 

見極められるようになるので、

 

お仕事でも活かしていけるかもしれないですね♡

 

 

ただ、今回は

 

一方的に話していくオンラインセミナーとなります。

 

 

私と直接話したり

お金以外の質問もしたいって人は

スナックトッキーの方がオススメ👌💕

 

 

7/17に

スナックトッキーを開催するので

直接会って話したい人はそちらへ🤣💕

 

【スナックトッキー】

 

 

 

一生困らないお金のお作法セミナーは、

明日21:00に募集締切です❣️

 

連日、滑り込みお申し込みを

沢山いただいていて嬉しいです💓

 

【一生困らないお金のお作法セミナー】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】