あなたは

 

どれくらい貯金していますか?

 

とある銀行の調査によると、

 

30代の貯金額は、

 

独身の方だと200万弱

 

夫婦だと250万程

 

そして30代の4割は貯金額がゼロらしい。

 

 

今後、

 

結婚式をするなら300万

 

出産をするなら50万

 

あー結婚ってお金かかる。

 

 

なのに今月もカード支払い多いし

 

デートは割り勘だし

 

給料は全然上がらないし。

 

 

(´д`)はぁ

 

 

っていう

 

貧乏マインド持っていませんか?

 

大丈夫ですか?笑

 

 

 

前半のデータは

 

とある銀行の調べでしたが、

 

ほとんどの方が

 

一般に知られてあるデータに振り回され

 

自分の気持ちより

 

社会的な見られ方を気にしています。

 

 

お金に振り回されて

 

自分にも振り回されて

 

お金が原因で喧嘩したり落ち込む。

 

よくある貧乏マインド。

 

 

豊かになりたいのなら

 

当たり前に思考もマインドも行動も

 

全ての習慣を変えていくことです。

 

 

なぜなら

 

貧乏マインドも

 

豊かさマインドも

 

全て習慣の結果だからです。

 

 

例えば、

 
お金が無いといつも口にしていたら
 
お金が無い所ばかりを見えてきますし、
 
今日も豊かだったな〜と思っていたら
 
豊かさを感じる所ばかり見えてきます。
 
 
そうやって
 
意識して見ているものも違います。
 
 
それは例え
 
ハイブランドのバックを買えたとしても!
 
 
ずっと買いたかった
 
ハイブランドのバックを買えても、
 
貧乏マインドの人は
 
お金が減った事ばかりをみます。
 
その結果どうなりますか?
 
・・・
 
大体の人は想像ついたんじゃないですか?
 
もうお金を使わないようにしたり、
 
お金が減った現実に不安になったりします。
 
 
貧乏マインドだと
 
どんなに喜びのものを買えても、得られるものは苦しみや不安なのです。
 
 
今回のセミナーでは
 
貧乏マインドから豊かさマインドへ
 
移行していく為に必要なステップを
 
3つのステージに分けて紹介します。
 
 
いろんな子を見てきて
 
与えても豊かになれない子がいました。
 
その理由が、
 
ステージをクリアしていなかったからだ!
 
と気付いたんですよね。
 
 
自分がどのステージにいて
 
何の改善が必要なのか?
 
冷静に受けとめてほしいなと思います🥺
 
 
今、私も周りも大きく変わってきていて
 
1stステージの子は
 
本当に少なくなってきました。
 
だけど今後は全く居なくなるだろうな、と思いました。
 
 
私が見てきた豊かな人達は
 
3rdステージの人達ばかりでした。
 
 
1stステージと3rdステージでは
 
もう全く違う部類の人達。
 
 
小学生と社長さん達くらい差があるんです。
 
 
どうすればステージを上げられるのか?も話していきます。
 
 
セミナーを聞いて1つずつクリアしていってほしいなと思います💓
 
 
人気記事

 

 

 

💎スナックトッキー

銀座の本物のクラブを貸し切り♡

豪華な空間でときママが

ひとりひとりの悩みを解決します!!

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】