まさか親にしていませんよね?お金の相談。

 
おはようございます💓トッキーです🤝
 
今日はゴールドセッションday❣️✨
 
お金に特化して豊かさを学んで実践する
 
3ヶ月の継続グループコンサルです👌💕
 
 
豊かになる為の
思考・マインド・行動の相談を
唯一できる場所です🤓
 
皆はお金の相談、誰にしていますか?
 
まさか親にって最初に書いてますが、
 
悪い訳では無いです。
 
 
両親が豊かなマインドなら
 
 
沢山の女性のお金の悩みを聞いてきましたが
 
悩みの種の大半は、
 
ほとんどは親から受け継いだものです。
 
 
もう貧乏マインドも遺伝レベルなのか?笑
 
 
って言いたいくらいなんですが、
 
仕方ないんです。
 
当たり前にその環境で生きてきた訳だから。
 
ほとんどが、
 
親も、親にそう育てられてきてるので
 
本当に受け継ぎ続けているようなもの。笑
 
 
だから、
 
代々豊かな家庭の子供さんは、
 
豊かな人の考え方を持っているんですよね。
 
 
昔の生徒さん(Aちゃん)は、
 
貯金もあるけど、お金をほぼ使わない、と。
 
話を聞くと
 
「そんなに欲しいものは無い」
 
って言っていたけど
 
違和感を感じた。笑
 
なぜなら、
 
・これ可愛い!
・これいいね!
 
って言ってるのを知っていたから🤣
 
 
でも、本人は
 
「欲しいものは無い」と感じている。
 
ここを私は探って
アプローチをしていきます!
 
マインドが貧乏マインドのままで
 
いくら増やそうとしても☝️
ビジネスを始めても☝️
 
貧乏マインドの結果が出てきます。
 
✓お金が減る恐怖がとれない
✓自分だけ結果が出ない
✓家族に責められる
 
‥など‥
 
せっかく得た知識さえ
崩してしまうのがマインドなんです。
 
根本のお金のマインドを
整えていかないことには解決しない。
 
貧乏ポイントを探って
 
アプローチする事が楽しいです🤣💕‼️
 
 
 
 
ゴールドセッションは
 
一緒に受講する仲間ができるわけですが、
 
自分以外の人がいるというのも
 
とんでもなく気付きがあるんです。笑
 
 
 
 
 
講義はもちろん、
 
グループにしているのも
 
しっかりと意味があるんです🥰💓
 
今日はディナーまで一緒なので
ウキウキです💓💓💓
 
人気記事

 

 

 

💎お金のお作法セミナー

豊かになる3ステップがわかる❣

あなたの今のステージを知って

豊かになる階段を上りましょう!!

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎スナックトッキー

銀座の本物のクラブを貸し切り♡

豪華な空間でときママが

ひとりひとりの悩みを解決します!!

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】