今日は

 

スナックトッキーの1人MTG←

 

何を話そうかなー?とワクワク😍

 

 

最近の学びが多すぎて

 

話したいことは沢山あるんだけど、

 

私はその人に一番合うものを

 

ピンポイントに話すことが個人的に好き💓

 

 

だからこそメンプロは、

魂レベルの喜び。笑

 

 

メンプロは最高峰の学びで、

 

人生の全てを総洗いするイメージ。

 

そう、特別なクリーニングのように。

 

 

今までの自分を全て吐き出して

 

不必要なものを取り除き洗浄←

 

それから理想の自分へのセッティング。

 

 

もう本当そんな感じ!笑

 

 

その過程全てが大好きで喜び💓💓💓

 

永遠にメンプロしたいくらい好き🤣💕

 

 

全て手作業なので手間暇かかるし

 

試運転も沢山するので時間もかかるから

 

高額なんです。

 

6ヶ月で100万円です。

 

もう募集はしないんですけどね。笑

 

(やっと土曜日にメンプロ生に会える♡)

 

今募集しているものはいくつかありますが

 

お金に特化したゴールドセッションは

 

私的に激オススメです‼️‼️

 

 

♦️ゴールドセッション

 

お金に特化して学びたい人向け。

 

唯一、私が直接豊かさマインドのアドバイスをしています。

 

 

直接話すからこそ、

 

・お金に関して何が引っかかっているのか?

・外すべきお金のブロック

・行動レベルで行うこと

 

まで言えるんですよね。

 

 

Q.不本意な出費を内観しても残念だと思った時の捉え方は?

 

Q.不快チャレンジの内観が途中から分からなくなりました。この先どう進めたらいいですか?

 

Q.借金はどう捉えますか?

 

等、リアルな質問にも答えられるのは

 

直接話せるからこそですよね💓

 

 
 
全3回の講義ですが、
 
ラスト3回目にはディナーも付いてます❣️
 
上質な経験をすることも
豊かさを広げるために必要なステップ💓
 
 
知らないと望むこともできませんから🤣
 
 
 
♦️お金のお作法セミナー
 
私の講座に参加されたことない方、
 
まずは気軽にお金の事を学んで見たい方は
 
セミナーがオススメ。
 
実は豊かさに関するセミナーは初❣️✨
 
 
今回は一生困らないお金のお作法という事で
 
豊かさのステップを話します💓💓
 
カリキュラムはコチラに↓
自分の豊かさレベルが分かり、
解決方法も分かり、
次のステップもまで分かります。
 
ご自身で活かすことはもちろん、
お客さんの豊かさレベルも分かります🌱
 
提案するものをより良くする為に
申し込まれる方も多くて嬉しいです💓
 
 
銀行振り込みでのお申し込みの方は、
本日15:00まで振り込みされた方が対象となります💡
 
7/11開催
 
オンラインですので
全国どこからでもWiFiがあれば参加可能。
 
後日、録画と録音もお送りします❣️
(当日不参加でもOK)
 
顔出ししていただく必要も無し❗
質問されることも無し❗️
 
こっそり知りたい学びたい人にもオススメのオンラインセミナーです💡💕
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】