今日は

 

Mグループの幹部MTGでした💡

 

 

 

ゆきさんの偉大さ

 

この環境の有り難さ

 

学びの大きさ広さ

 

いろんな気付きがありカオスです。笑

 

 

掘っても掘っても

 

ゆきさんの凄さが拡大していくばかりで

 

え?!逆にどうなってるの?!

 

って思考停止したりします。笑

 

 

圧倒的な存在。

 

 

ゆきさんが

 

起業して2年目には

 

既に年商2億を達成していたことや、

 

教え子達が

 

月商1000万を達成していくことは、

 

偶然な訳ないですよね。笑

 

(私達も、ゆきさんに育ててもらいました♡)

 

心理学を網羅していること、

 

マーケティングや先を見る目、

 

相手の能力を見つけ出す視点、

 

もうね

 

本当に全てが長けているんですよね。

 

 

とくに

 

女性を活躍ステージまで引き上げることは、圧倒的に得意な事。

 

 

女性起業家さんって多いですが、

 

ほとんどは

 

その人自身が輝いて終了。

 

 

こんなにも周りを豊かに輝かせられる人は、

 

ゆきさん以外に私は見たこと無いです。

 

 

見抜き力みたいなものが

 

凄いんですけど、

 

その理由はゆきさん自身がずーっと

 

本質を大切にして生きてきているからだ!

 

と痛感。

 

 

今日も学びが大きすぎる1日で

 

気づいたら、あっという間にもう1日が終わるじゃないですかー。笑

 

 

スケジュール管理

しっかりやっていこー🤝‼️

 

 

でもこんなにも楽しくて

 

こんなにも最高の仲間に囲まれて

 

幸せすぎる働き方ができている今

 

感謝が溢れまくります😭🙏💓💓💓

 

 

神様、本当にありがとうございます😭💕

 

と、思わずにはいられないです。

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】