こんばんは、トッキーです💓

 

今日はKiss Kiss へネイルへー😍😍😍

 

 

今日も最高に可愛い仕上がり😭💕

 

フレンチって

センスがめちゃくちゃ出ませんか🤭?

 

KissKissのフレンチは

上品で指が綺麗に見えて

もう最高すぎます😭🙏💕



 

はぁ💓スワロフスキーがこれまた可愛い😍

 

幸せです😍😍😍💓💓💓

 

KissKissは→【こちら】

 

インスタグラマーさんや

芸能人も通う程の人気のサロン🥺💕

 

そりゃそうだ、最高だもの。笑

 

 

やっぱ、プロに任せるに限るよね‼️

 

プロと言えば、

 

先日とあるMTGで

 

ゆきさんが参加してくださっていて、

 

その時すごく盛り上がったの。

 (毎度のことか)

 

途中、私のお悩み解決コーナーみたいになったのだけど←

 

自分が向き合うこととか

 

手放すこととか

 

ハッキリと見えてしまって

 

ぎえぇぇぇぇぇ😱‼️ってなったよ。笑

 

 

さすが、ゆきさんは

 

本質を見抜くプロだ!と思った。

 

 

 

この内容は

 

スナックトッキーで話すね😂🤫💕

 

今週末です♡

 

 
 

ゆきさんはね、どこまでも本質的で

 

もう尊敬が止まらない。

 

 

一緒に働かせもらって5年経つけど、

 

尊敬が増すばかりって

 

冷静に考えてもすごい事だよね🤣🤣🤣

 

 

でね、

 

こうやって直接話しを聞いてもらえるのって

 

めちゃくちゃすごい価値なのよ!!

 

 

エネルギーレベルも違うし、

 

思考も違うし、

 

経験値も違うし、

 

もう全てが違うから

 

今までの自分では思い浮かばない答えが出てくるのよ。

 

しかもサッと。笑

 

 

まぁ、それがエネルギーの凄いところ。笑

 

 

そうそうゆきさんが

 

エグゼグティブコンサルを開催するよ❣️

 

 

もうこりゃぁヤバいことになりそうだ❤️‍🔥!

 

と1人ワナワナしてる🤣🤣🤣💕

 

誰が参加するのか?
 
めちゃくちゃ注目しております💓
 
楽しみだよぉ〜❣️✨
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎スナックトッキー

銀座の本物のクラブを貸し切り♡

豪華な空間でときママが

ひとりひとりの悩みを解決します!!

お申し込みはこちらから♡

image

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】