こんにちは、トッキーです💓

 

ゆきさん宅でのホームパーティーで

 

めちゃくちゃ盛り上がって

 

 

これ以上に欲しいものなんてないですね🥺💕

 

って心底思えて言い合うっていう、、、

 

あぁなんて幸せなのだ!涙

 

と泣けたな〜

 

 

本気で満たされている時って

 

もう他に何も要らないを通り越して

 

時間の概念まで無くなるんだよね。

 

 

マジでその場にいるって感じ。

 

 

でね

 

ゆきさんはいつも最高の問いを下さるのだけど

 

今後何を頑張っていく?って話もしていたの

 

だけど

 

やっぱりさすがは私達

 

役割を選んでいるんだよね〜🥺💕

 

 

よく質問で

 

「自分の役割が分かりません」

 

って言われる事もあるのだけど、

 

でも、、そうだよね😩

 

私も、役割って特出した才能を持っている人だけのものだと思っていたな〜

 

 
例えば

 

イチローさんとか、

 

孫正義さんとか、

 

浜崎あゆみさんとか、

 

特別な才能を持って生まれた人だから

 

私とは違うんだと思っていたな。

 

 

けど、実は

 

私にも私にしか無い才能があって、

 

最近もゆきさんに

 

「トッキーが必要!」と言ってもらえたり 

 

周りの子達にも

 

「トッキーさんしか出来ないです!」

 

って言われたりして🥺💕

 

 

私からすると

 

「え、本当にこれでいいの?🤭」

 

って思うくらい空気のようにできるのよ。

 

 

今ではその資質を認められているけど、

 

前は、それじゃダメだ!と自分を奮い立たせて

 

違うことを頑張ったりしたな〜(´A`)トホホ

 

 

頑張ったら報われる?

 

頑張ったら上手くいく?

 

頑張らなければいけない?

 

 

みんな思っていない?🥺

 

 

じゃぁ

 

頑張らなくても上手くいくなら

頑張らなくても役立てるのなら

頑張らなくても良いのなら、

 

どちらを選びますか?

 

そう自分に問いかけてみてほしいのよね。

 

 

でねでね

 

不得意な事で頑張ったところで

 

普通の人並みにしかならない。

 

 

だけど、

 

得意なところで頑張ったら

 

めちゃくちゃ成長もするし

 

周りから感謝されまくるし

 

あなただからお願いしたいと言われるし

 

簡単に出来ちゃうから

 

ラクにどんどん与えられて

 

勝手に豊かさも巡ってくる。

 

 

これってさ

 

自分の得意を頑張らない意味が

 

もはや分からないくらいだよね🤣🤣🤣

 

 

自分が簡単に出来ることで

 

どんどん周りに与えて

 

唯一無二の存在になる人が

もーっと増えてほしい✨

 

今回、そんな人が増やせるようにと

 

温めてきた企画を開催する事に〜‼️💕

 

 

その名も

 

《自分を認めたら愛される♡自分辞典セミナー》を開催します💓💓💓

 

 

なーんと講師は😍‼️

 

私の推しメンももちです❣️✨

 

 

めちゃくちゃ濃厚な内容になっていて

 

ゆきさんもMTGに入ってくださり

 

これはヤバいね!!

 

って言ってもらえたくらい

 

自分の事が分かる内容になってる🤩💕

 

 

MTGで私の思い込みまで外れたしね。笑

 

個人的にも感謝しかない。笑

 

 

セミナーは8/29開催です❣️✨

 

またお知らせします💓💓💓

 

 

ももちのこの記事も

大いに頷いたわー。笑

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】