こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

きゃー嬉しいよ〜〜😆💕

 

ももキャリオンラインで

お申し込みいただき💓💓

 

 

こんなに嬉しいメッセージまで...💓

さいっこうの3ヶ月を

過ごしましょうね!

 

 

はあ、楽しみすぎる🤤✨

 

 

感謝され、〇〇さんに

お願いしたい💓と言われる

 

仲間と遊ぶように働く

 

 

ももキャリは才能を活かして

そんな起業スタイルを目指していくよ😆

才能によって得意が違うのはもちろん。

 

 

起業の成功パターン

全く違うからそれも伝えるね😘

 

 

例えばゆきさん

 

ビジョンを掲げて仲間を巻き込みながら

 

成功してきてるし💓

👆トッキーさんの説明が本当に分かりやすい✨

 

 

トッキーさん

 

人をサポートしたりプッシュしたり

 

して成功してきてる💓

ね、全然違うでしょ☺️?

 

 

 

だから周りの人と比べて、

 

あの子は目立って可愛がられて上手くいって...

なんだか置いてかれた気がする

 

とか思う必要は全くないんだよ!

 

 

 

あなたにはあなたの

成功パターンがある✨

 

 

一緒に見つけて行こうね!

しかもねっ!!

 

この前ゆきさんが

 

 

自分辞典カラー別の

ビジネスで失敗しがちな注意点

 

を教えてくれたの〜❣️

 

 

例えばオレンジは、

人からどう思われるかがしみ込んでるのね!

 

だから嫌われるようなことは言わないけど

気にしすぎると発信できなくなるとか...

 

 

的確すぎて、

 

これを知ってたら

ビジネスうまくいく!

 

ってもーー、大興奮😍😍

 

 

早速成功パターンを

伝えるパートに組み込んだよ✨

毎週ゆきさんとお話ししているからこそ

伝えることがアップデートできる♡

 

 

この環境が有り難すぎます🥺🙏

 

 

 

自分辞典の全タイプの

 

成功パターンを知ってるのは

 

私の強みだと思う💓

 

 

早くみんなに伝えたい〜!

 

 

ももキャリ2期のみんなっ!

お会いできることを楽しみにしてます🙈

 

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

7/21(木)募集締め切り、あと6日✨

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡