こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

チャンスを掴む努力をしてきたからこそ

 

 

月商1000万の起業家の方たちと

 

100名超えのイベントに登壇したり、

撮影できるようになったよ〜🥺✨

今日はMeiプロの動画コンテンツ、

Meworkの撮影でした💓

 

 

みなさんとお仕事できて

最高に楽しかったよ〜😭💓

 

 

でももっと上手く喋れたなあ😭

 

 

話すことは得意だから、頑張りたくて。

毎週のタスクに話す練習をいれたよ✨

 

 

 

それにしても半年前まで普通のOLだった私が

憧れの人たちとお仕事できるなんて...

 

 

本当に夢みたい🥺💖

 

 

SNSで見ることしかできない

世界だったのに😭✨

有難いことにたくさんの

チャンスをいただいているけど

 

何もせずただ待ってたわけではなく(笑)

 

 

そのためにしてきたことはたくさんある!

 

 

一つはプロ意識を持つ

 

 

ということかなあ☺️

例えば、恋愛コンサルのビジネスを

始めるとするじゃない?

 

 

「有名な恋愛コンサルの人もいるのに、

私が偉そうに男性心理を語っていいの?

 

 

って考えると、

 

なんて思われるか怖くて

なかなか発信できないよね🥺

 

 

気持ちはわかるけど、

こここそプロ意識が大事。

 

 

 

知っている知識を自信を持って

語るべきなんです❣️

 

 

プロになったらやるんじゃなくて
やるからプロになる💓

私も学びたてのころから、自分辞典のことを

インスタライブでシェアしてたの❣️

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

当時は自分辞典に詳しい人がライブを見て、

 

「浅い知識を偉そうに伝えて...」

 

と言われたらどうしようって思ったよ〜😭

 

 

 

でも、勇気を出してやってみたら

そんなことを言う人はいなかった❣️

 

 

むしろ感謝のDMをもらったり、

セッションは募集してすぐに満席に!

 

 

さらには

 

ゆきさん自分辞典をやって

欲しいと言ってもらったり

 

自分辞典コミュニティの講師の

お仕事をいただけたんです🥺✨

 

 

 

活躍している起業家さんはみんなプロ!

一緒にお仕事するなら

 

プロ意識を持っている人

 

にお願いすると思うんだよね☺️

私がやってきたプロ意識の話は

 

ももキャリのLesson4

チャンスを掴むために大切なこと

 

で、余すことなくお伝えするよ✨

 

 

 

プロ意識の話以外には、

 

・才能の磨き方

・巻きこまれ力を身につける

・副業で月商80万円を稼ぐスケジュール管理

 

を、マネできる形で紹介するね!

 

 

 

憧れの人から仕事をお願いされたり

一緒にお仕事したいなら

 

 

チャンスを掴む準備は

万全にしておこう🕊✨

 

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡