こんにちは!



自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

今朝は、

 

「ブログ書きたい😍!!」

 

って目が覚めまして💓💓

 

 

 

そしたら面白いことに、

 

次々にワクワクする

お仕事が舞い込んできたの〜!

始業前にブログを書き上げて、

会社員のお仕事開始✨

 

 

るんるんって気分よく

資料をまとめていたら...👩‍💻

 

 

ぴろりんっ

 

 

向井ゆきさんからLINEが😳💕💕

なななんと

 

ゆきさんにまたまた新しいお仕事に

誘っていただいたの😭😭😭

 

 

うええええ〜

うれしいいよおお😭💖

有難や、幸せすぎる...えーん💓💓

 

 

しかも会社員の仕事も

めっちゃいい感じなのです😍

 

 

もう全部が好循環で最高❣️

 

 

楽しいことがあると

ぜーんぶうまく回り出す♪

 

 

あんなに興味ないといってた

美容もどんどん楽しくなってきて✨

 

 

毎朝、眉を書く練習をしてるよ👁✍️

みんなもさ、

 

仕事がうまくいくと

恋愛もぜーんぶうまくいくとか💓

 

そういうのってない?

あるよね?笑

 

 

 

だから私は意図的に、

楽しいスパイラルを作るようにしてるの✨

 

 

そもそも私は、好きで得意なことを

副業にしてるから基本楽しい♡

 

 

でもやる気が落ちちゃう時だって

もちろんある🥺

 

 

 

そんなときは大好きなホテルラウンジで

仕事をしてテンションを上げるとか

 

人と話したりLINEをするとか...

 

 

私だけのやる気スイッチを把握してるから

即復活できるのです💪

一般的なノウハウだったら

いくらでも無料で落ちてるけど、

 

それが自分に合っているかどうかは別問題⚡️

 

 

しかも自分ではなかなか、

気づけないものだしね〜🥺



得意も好きもやる気スイッチも♡

 

 

今月末の才能マネタイズ講座でやるから

自分のスタイルを一緒に見つけていこうね!



一人でやろうとすると3ヶ月はかかる

内容をギュギュッと凝縮して♡


たった1日で、

 

自分だけのワークスタイルを

見つけられるのはここだけ😍

 

 

 

2021年こそ

副業を始めてみたかった方♡

 

ももちと一緒に新しい

一歩を踏み出そう💪✨

 

 

待ってるよ〜🐰🥂💓

 

 

魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座♡

 

🌹詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+ディナー会付きはこちら

 

 

▷お申し込みくださった全ての方へ

後日音声と動画も配布します!

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡