こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

もー、幸せすぎた

1日だったよ〜😭💕💕

今日はずっと楽しみにしてたこと。

 

向井ゆきさんに

眉レクチャーをしていただいたの🥺❤️

 

 

眉が変わるだけで

印象ってこんなに変わるのね!

 

 

みんなで、

 

「え?別人🤣🤣!?!?」

 

って大興奮だったよ♡

髪も可愛く巻いてくれて、

写真のポージング指導までしてくれた🥺💕

 

 

ゆきさんにプロデュースして

もらえるなんて最高に幸せ😭

 

 

 

今まで眉メイクって

 

どういう形が自分に似合うのか

毛をどこまでカットしていいのか

 

など全然わからなくて。

 

 

難しそうって決めつけて

学ぼうとしてこなかったんだよね

 

 

でも教えてもらったら、

 

 

練習すればできるって分かったし

 

美しくなれてこんなにも

ワクワクするなんて知らなかった😍

 

 

知らないだけで

難しいって思ってる

 

 

ことって美容以外にも

たくさんあるって思ったの

私は昔、

 

副業は気になるけど

難しそうって決めつけてて

 

 

なぜなら当時の私が知っていた副業は、

 

✔企業向けに何十万円もらって

コンサルをしているか

 

✔土日だけ飲食店で働くか

 

くらいしかイメージがなかったから。

 

 

でもコンサルをやる能力もツテもないし、

時給で飲食店で働くのも違うし🥺

 

 

副業=難しい

 

って決めつけてた。

 

 

でもそこからSNSで自分らしく

副業ができるって知って。

 

 

やりはじめて初月で

3万円売り上げることができたんです❣

 

 

そのお金で五つ星ホテルの

コンラッド東京に

泊まりに行ったんだよね😍

 


好きなことで3万円稼げたことで、

 

何でもない日にプチ贅沢ができるって

なんて最高なんだろうって感動した😭😭

 

 

毎月3万円って結構おっきくて!

 

 

ホテルステイや贅沢ランチなど

いろんなプチ贅沢ができちゃう♡

 

 

みんなは毎月3万円もらえたら

何に使いたい😍??

 

 

私がすぐに収入を得ることができたのは、

簡単で求められることを仕事にしたから。

 

 

つまりは才能マネタイズを

実践したからなの❣

 

 

具体的に何をしてきたのかは

才能マネタイズ講座で詳しく伝えるね!

講座を受けていただくと副業に必要な

how toや基礎知識も学べて、

 

 

才能マネタイズが

始められるようになるよ💕

 

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+ディナー会付きはこちら

 

 

▷お申し込みくださった全ての方へ

後日音声と動画も配布します!

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡