こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

今朝は6時に起きて

いつもよりプラス1時間美容タイムを確保✨

 

 

筋トレと念入りなスキンケア♡

 

YouTubeで調べて、

かきあげ前髪にチャレンジしてみました☺️

朝お散歩がてらスタバに来て、

そのままテラス席でお仕事中だよ〜✨

 

 

天気が良くて気分も

最高すぎる〜っ💖

 

 

今まで朝寝坊したり仕事していた

時間を美容にあてるのって

 

今までの当たり前を変えるってことだから

不快いっぱいだったの...

 

 

✔︎別に今のままでも幸せだしとか

 

✔︎仕事に掛ける時間を減らして

 成果が出なくなったらどうしようとか

 

 

言い訳がいっぱい。笑

新しい変化は不快なんだよね。

 

 

これは、やる気がないんじゃなくて

 

「居心地のいい場所に居続けたい」

 

という人間の心理的欲求なの!

(コンフォートゾーンと言います✨)

 

 

変化しないことが一番ラクで

リスクもなく安心なんです☺️

 

 

みんなはどうかな?

 

今の自分は理想の自分??

 

 

変化するのもしないのも自由だし

どっちが正しいとかじゃない。

 

 

でももっと自由な働き方をして

 

金銭的にも精神的にも

豊かになりたい❣️

 

 

そう思うのであれば、

 

毎月安定したお給料を

この先ももらい続けることだけで

 

その理想は叶うのかな?

私も去年すごく考えたんです。

 

 

今すごく幸せで社会的地位もあるし、

平均よりも高いお給料をいただいている✨

 

 

でも、この生活を続けていて

 

 

理想の働き方や

 

才能を活かして自由に働く女性を増やしたい

という想いが叶うのかというと

 

答えはNOだったんだよね

そう思って私は副業から始めました♡

 

 

SNSで副業を始めるのって

全然難しいことじゃないよ!

 

 

ビジネスは運じゃなくてロジックがあるし、

 

才能を活かすことで自分にとって

簡単なことが仕事になるんです♡

 

 

才能マネタイズ講座では、

 

「思いを届けたい人を明確にする」

 

っていうビジネスにおける

超大事な基盤もやります✨

 

 

届けたい人を設定したり、

その人の1日の時間の使い方を考えたり♪

ひとりでは不安でも

一緒だったら頑張れるよ♡

 

 

個別でアドバイスももらって変化したい方は

ディナー会付きがお勧めです🥂✨

 

 

私もみなさんの変化にコミットするために

講座に向けて準備を進めていくね💪

 

また更新するね🐰

 

魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座♡

 

🌹詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+ディナー会付きはこちら

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡