こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

今日は才能マネタイズ講座のディナー会の

余韻でテンションが高い🥂✨

 

 

ディナー会は、丸ビル35階に入っている

ひらまつ系列のサンス・エ・サヴールにて♡

 

夕日がいい感じ💕

 

 

お料理は見た目も楽しくて、

最高に美味しかったな🤤

 

 

 

 

 

 

エネルギーの高い空間で

美味しい料理をいただきながら

 

みんなとお話しできて最高の時間でした🥺💕

 

 

みんなにSNSのアドバイスをしたり

質問にもお答えしたよ♡♡

 

 

その中で、

 

「スナックトッキーで

人生が変わったって言ってましたが、

行った後に何をしたんですか?」

 

って、すごくいい質問をもらって♡

 

 

ここでも少しシェアするね♡

 

 

まずは、銀座のスナックという空間、

そしてトッキーさんに会えたことで

 

エネルギーが

爆上がりしたんです✨

 

 

そしてそのエネルギーの高いまま

 

行動したり

決断したり

 

そんな、

現実を変えるための行動をしたんです。

 

 

そしたら、

 

Meiプロダクションに選んでいただき

人生が変わりました‼️

会社員を手放す決断をしたのも、

 

ゆきさんとお食事に行って

エネルギーが爆上がりしたその夜♡

素敵な空間で

エネルギーの高い人に会う♡

 

これが理想を叶えるためには最速です✨

 

 

 

才能マネタイズ講座では

エネルギーの高いまま行動できるように、

 

 

今すぐできることリストを作ったり、

SNSのアドバイスさせていただいたの!

 

 

早速その日中に行動してくれた方も

いて感動した〜🥺💕💕

エネルギーを上げただけじゃダメだし

行動だけ変えてもダメ!

 

 

まずはエネルギーをあげることに

時間もお金も使おう、

 

そしてそのまんま行動しよう✨

 

 

ゆきさんもトッキーさんも、

 

皆はもっとエネルギーに

お金を使った方が良い!

 

って言ってます〜✨

本当にそう思う🥺


 

みんなも空間や出会う人に

もっとお金を使って、行動して....

 

 

どんどん理想を叶えていこう♡

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡