こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

みんな〜っ

お仕事お疲れさま💓

 

 

 

今日は大好きな五つ星ホテル、

 

 

パークハイアット東京の

ピークラウンジマイオフィスに...💓💓

 

 

 

かわいいFOXEYのワンピースを着て

ももキャリLesson1の台本作り♪

 

 

 

これが日常だなんて

幸せすぎて泣ける...😭💓💓

私も、ももちさんみたいにSNSで起業して、

いつか自由に働きたいなあ。

 

 

でも、仕事にするほど好きなことがないから

なかなか発信も始められない...

 

 

もしそんな人がいたら、

ぜひ考えてみて欲しいこと☺️

 

 

 

好きなことと

 

周りに求められること

 

 

どっちを選ぶのがいいと思う?

 

 

 

私がオススメしたいのは、

 

周りに求められること

 

 

 

活躍してる女性起業家さんって、

 

 

好きなことを仕事にしてるから

好きな働き方ができると思うじゃない?

 

 

違ったの〜〜!

 

 

みんな「周りから求められていること」

をやっているんだよね☺️

なぜならビジネスは

 

「相手に与える」

 

ことが基本♡

 



例えばブログを書くときに


"自分が"好きなことを書く

"読者さんに"求められていることを書く



だったら、どっちが読者さんに

与えられるのか一目瞭然だよね💓
 

 

 

そして与えれば与えるほど

信頼や売上として返ってくる!

 

 

 

私は今周りに求められている

「話すこと・伝えること」

で、OL以上の収入を得られたことで

 

 

副業→起業家の道に✨

 

自由な働き方を叶えたよ〜☺️

 

ちなみに、

 

「周りから求められていること」

がわからないなあ...って人は

 

 

「大して頑張ってないのに感謝されること」

 

 

を探してみてね!

 

 

 

求められることが合ってるのか

不安だなあって人は

 

ももキャリで診断するからね😉💓

実はももキャリ...

 

今回が最後の開催になります‼️

 

 

3ヶ月みんなと深く関われる

大好きな講座だからすごく寂しいけど、、😢

 

 

才能を活かした働き方を伝えていくために

私も次のステージにいくよ💪🥺

 

 

ぜひ気になっていた方は逃さないでね☺️

 

 

お会いできることを楽しみにしているよ〜❣️

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡