こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

たった半年で憧れの

世界に自分が立っているなんて✨

はあああ、幸せすぎで

なんて言葉にしていいかわからない😭

 

 

頭は興奮してるけど心はじんわり穏やかで...

感謝と幸せで胸がいっぱいです🥺💓

 

 

 

昨日はボーテクリエイト涼子さん主催で

JPWHUイベント、

 

Make Your Influence

 

に登壇させていただきました✨

会場は世界的な5つ星ホテルとしても有名な

フォーシーズンズ東京大手町✨

私はトッキーさんと涼子さんと一緒に

 

男性性を使ってinfluenceの

3ステップをやりきる方法

 

についてのお話を♡

 

 

私は1年前はブログすら初めてなくて

influence力はゼロだったし

 

世界が違いすぎる!って怖くて

イベントに参加することすらできなかった。

 

 

 

そんな私だったのに、

今こんなにも有難い機会をいただいていて...

 

 

自分次第で誰でもこのステージに

来れるって本気で思うの💓

一緒にMeiプロ講師をしているキョンキョンさん💓

 

 

 

そして私が今この場に立つことができたのが

 

 

influenceを使ってきたこと、

 

そして"できること"を全う

してきたからかなって✨

 

 

今回だったらね、

 

 

私のできることは登壇者の中で

一番みなさんに近い立場として伝えること。

 

 

 

トッキーさんの専業主婦時代の話も

ゆきさんの話もみんなに知って欲しかったし

 

 

influence力が高く、夢を叶え続けてきている

トッキーさんがどうやって男性性を

使っているのかを知って欲しかった❣️

 

 

だから主役はトッキーさん♡

そう思って衣装を決めるときには

先にトッキーさんのお着物の色を確認したり

 

アナウンサーっぽさを意識してみたり。

 

 

私の話はみんなが

すぐに実行しやすいものを選んだり。

 

 

できることを全うしようって思ってから

自信を持ってステージに立つことができた☺️

控室に戻ったときにゆきさんに、

 

「堂々と話していたね、

すごくよかったよ〜🥺❣️」

 

って褒めていただいて嬉しすぎました😭🙏

 

 

 

それにねこのステージに来るっていうのは

登壇するってことだけじゃないよ!

 

 

 

私は前に立ってたからわかりやすく

キラキラして見えるかもしれないけど

 

 

 

✔️控え室で私たちが登壇に集中できるように

 サポートしてくれていた人

 

✔️会場で配信や運営、

 撮影サポートをしてくれていた人

 

 

 

裏方でサポートしてくれた方たちがたくさんいて、

 

 

みんなすっごく輝いていました💎

 

 

いつも私のサポートをしてくれていて、

一緒にステージアップし続けてるあきえさんも...✨

今回こんな素晴らしい経験ができたこと、

ゆきさんや涼子さんをはじめ、

 

みなさまに感謝しかない😭

 

 

ゆきさんって本当に本当に愛に溢れていて...

知れば知るほど、ゆきさんの凄さを感じます😭💓

 

 

私はそんなゆきさんの愛のあるビジネスを

一人でも多くの人に伝えることで

 

自分を活かして自由に働ける日本人女性を増やしたい!!

 

 

 

自分を活かすことでみんな絶対に輝くんです。

 

 

その想いが強くなったし

課題もいっぱい見えてきました😂

 

 

でもでも全力で楽しんで乗り越えます、

みんな!ついてきてね〜✨

 

 

私たちと一緒にJPWHUを広める仲間が

一人でも増えたら嬉しい!!

 

 

参加くださったみなさま

本当にありがとうございました💓

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡