こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 


私は取り柄がないから

何ができるかわからない...


そう思っていても起業できます❣️



年商2億円社長の向井ゆきさんか
ビジネスを引き継いでいるこまこさん

Mグループのコンテンツ作成を

一任されている涼子さん


そんな二人にも、

 

自分にできることはなにもない


って思っていた時期があったんだって😲

 

 


聞いたとき、

 

え〜!?!?

って叫んでしまったよ😂




だって今や二人とも大活躍しているし
時間的にも経済的にも自由で豊か
💎💓

 

 


だからそんなことがあったなんてびっくり‼️


これを聞いて、

 

今は「私にはなにもない😭」

って思っている人でも


自分を活かして憧れのワークスタイルを
叶えることができるってことを確信したよ😍




こまこさんはパワポ使える?と聞かれて

資料作成の仕事を始めたそう💓



OL経験のある人は使えることが多いパワポ。
 

 

パワポなんてみんな使えるじゃん...🥺

 

 

じゃなくて、


誰かの役に立てるんだ!


仕事になるのかも!


 


そう気づいて行動してきたからこその

今なのかなと思います☺️✨

image

パワポが仕事になるって知らなかったら

仕事にしようなんて思えない✨

 

 


自分になにができるかわからない!

 

って思う原因のひとつに


自分の才能を活かしたら
どんな仕事できるのか知らない



ってことがあるんです!

 

 

でね最近、


ここは私が役に立てるところかも😍

 

と思ってて❣️



キャリアカウンセラーの仕事をしてきたし


今もMeiプロでコンサルをするために

いろんなお仕事を勉強してる


提案できるお仕事の知識は

人一倍持っているんです✨

ももキャリでも、
 
どの仕事を選んで、
なにをすればマネタイズできるか


を、一人一人に提案していくからね💓

 

 

 

きゃ〜✨

 

1期に続きみんながどんなお仕事と

出会えるのか楽しみすぎる🙈


▷ももキャリカリキュラム詳細



手当たり次第やるのもダメじゃないけど
いつ天職に出会えるかわからないし、


合わないものを選んじゃったら
苦しいだけで時間もかかるし稼げません‼️泣

 


プロに頼って天職に出会って、
サクッと起業家のステージに移行しようね💓


 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡