こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃ〜😆💓💓

 

 

募集中の継続講座

ももキャリのカリキュラム詳細を

 

 

カオスになりながら

アップデートしてるよ〜❣️

昨日は夜に楽しくなって、大興奮してまい🤩

 

 

気づいたら夜中の2時になってて...


それなのに続きをやりたくて

今朝は5時に元気に起きちゃいました🙈笑

 


さすがにちょっと眠たいので

あとでソファでお昼寝しよーっと😴

深めれば深めるほどももキャリには、

 

 

起業初期に大切なことが

ぎゅっと詰まっていて...♡

 

 

 

いつか起業してみたいけど、取り柄もないし

自分にできることがわからない😭

 

 

そう思って憧れの世界に

一歩踏み出せない方にこそ知って欲しいな✨

 

 

 

ももキャリの内容を一部紹介するね!

Lesson1

ラクに上手くいく♡私の魅力を知る

 

 

「できることがわからない...」

「自分には何もない...」

 

 

そこがネックになって

一歩を踏み出せない人ってすごく多い🥺

 

 

でもね、

 

 

みんな生まれながらに誰かの

役に立てる”才能”を持ってるの!!

 

 

絶対に♡♡

 

 

Lesson1では、

 

 

1000名以上のキャリアコンサルをしてきた
自分辞典プロアドバイザーの私が

 

 

自分辞典やコンサルを通して

あなたの才能を見つけ出します💓💓

 

♡自分辞典とは?♡

 

 

 

ももキャリ1期生は全員、

才能を見つけて発信やビジネスをスタート✨

 

 

ももキャリで才能がトコトン知れるワケは

こちらもご参考に...♡

Lesson2

自由で豊かになれる働き方を知る
 

 

あなたの理想の働き方は?

 

 

「自由にはたらきたい!」

 

「楽しく仕事したい!」

 

 

そう思っているのであれば、

今のままではちょっと叶いにくいかも🥺

 

 

理想を叶えるためには、

 

もっと具体的に理想を

イメージするんです✨

 

 

Lesson2ではワークを使って、

 

 

理想の1日を決めたり♡

 

好きなカフェをオフィスにしたり♡

 

 

 

誰かとの比較じゃなくて

"私"にとっての自由な働き方を描きます💖

 

 

これね、最高にワクワクするワークなの❣️

前回みんなで大盛り上がりしたよ〜😍!

ほかにも、

 

✔️お金にもお客さまにも愛されている

 起業家さんの共通点
 

✔️これからの時代の働き方

 

 

などもシェアしていくね✨

Lesson3

お金とお客様に愛される才能の活かし方

 

 

自分を知るのももちろん大事✨

 

 

でも、

 

現実を変えるには

行動がないと始まらない💪

 

 

そのために、

 

✔️成功パターンを知って継続できる私になる

 

✔️好き×得意×ニーズの3つの法則から

 才能の活かし方を知る

 

▷3つの法則とは

 

 

をLesson3ではお伝え✨

 

 

自分の才能がどこで、誰のために

活かせるのかを知ろう💓

 

 

 

ビジネスの方向性を決めたり、

今できることを行動してみたり。

 

 

どんどん行動していきます✨

 

 

無制限に個別でLINEもできるので

分からなかったらいつでも相談してね💓

ひゃ〜、

前半だけでも濃厚すぎるね😂💓

 

 

 

長くなっちゃったから、

後半は次のブログで紹介するね❣️

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡