こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

自分にはなにができるのか

全く分からなかったのに!

 

 

3ヶ月で

 

満員御礼が2連続💖

副業で10万円達成💖

きゃ〜嬉しい😭❣️

 

 

先日あろまりさんからも嬉しい声が🥺

しかも仕事が

めちゃくちゃ楽しいだなんて...❣️

もともとあろまりさんは


収入を増やして

自由に使えるお金を増やしてみたい!

 

と思っていたの。

 

 

 

でも、

 

じゃあそのために何ができるんだろう🤔?

 

というところで悩んでいて。

 

 

 

なのでまず、

 

ももキャリでのワークを通して

才能を徹底的に知ってもらいました❣️

 

 

 

加えて、私から見ていて

 

 

♡お金のことを楽しそうに話していた

 

♡他の人と比べてお金を使うことへの

 ブロックがなかった

 

 

だったので、お金がいいんじゃないかな

って伝えたんだよね☺️

それに講座のLesson1で、

「人に動いてもらうのが得意」

って言ってたから

 

 

伝える仕事

 

 

が向いてるのでは?って思って☺️

 

 

動いてもらえているってことは

相手に伝えるのが上手ってことだから❣️

 

 

 

その結果、伝える得意を活かした、

 

セッションやお茶会が

次々と満席に😍

 

 

 

これもあろまりさんが向き合って

自分のことを知ってきたからこそ✨

 

本当すごいよ〜🥺💓

平日の朝はホテルラウンジで優雅にお仕事

のような自由な働き方に憧れているけど、


自分にできることないしなあ...

 

 

と思っている方多いんじゃないかな🥺❓


 

私は元々キャリアカウンセラーとして

相手の話し方や思考のクセから分析して

 

60分で何百もの中から

向いている仕事を提案していたの!

 

 

普段からにこにこ喋りながらも

 

頭の中でめっちゃ

無意識に分析してます✨



だから講義だったり普段の会話の中から、

 

皆さんの才能をしっかり

見極めていくからね💖

講座では具体的なライティングや集客の

スキルやノウハウは教えていないの!

 

 

なのにこんなに

結果が出るなんて...✨

 

 

 

やっぱりビジネスを始めるときには

自分を知るってめっちゃ大事だなあ🥺

 

 

 

自分のことを徹底的に知って

ビジネスの基礎固めができるのは

 

ももキャリだけ😆💖

 

 

ゼロからビジネスを始めてみたいなら

この夏こそ一緒に夢を叶えよう❣️

 

 

今度こそ本気で変わりたいって人、

待ってるよ〜✨

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡