こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 


 

起業してホテルレストランで

仲間とミーティングをする♡

 

PC1台で旅行しながら働く♡

 

 

才能を活かすことで

好きな働き方を選べるんです✨


才能って自分が意識してなくても

周りから求められちゃうこと!

 

 

 

周りから求められるから、

 

才能を活かせば活かすほど、

仕事が巡ってくるんだよね✨


ももキャリ生も才能を活かして

仕事がたくさん巡ってきたんだよ〜!
image
Yさんはよく妹の恋愛相談に乗っていたことが
 

「これが誰かの役に立てるのかも!」

 

って気づいて💓



そしたら恋愛相談に乗っただけで

 

お金を払わせて欲しいって

言われるようになったんだって😳

他にも撮った写真をSNSでシェアしていたら

ウェディング撮影の依頼をもらったり...💕



この前いろんな仕事の話を

すごく楽しそうに話していて...

 

私までワクワクしちゃった🥺💓💓
 

 

 

すごいよね😆!


才能を活かすだけでこんな風に

簡単にお仕事になっちゃうんだから💓


そうやって仕事がどんどん巡ってくれば

OL以上の収入を得られる可能性も!
 

 

 

その結果会社員を手放して、



場所にとらわれない自由な働き方も♡


大好きな仲間と遊ぶように働くことも♡


叶えることができるようになるんだよね😆

image

自分にしかできない仕事をして💓

好きな場所で好きな時に働く🕊✨


ももキャリではそんな働き方を

みんなにも叶えて欲しいなって思う🥺!


一度きりの人生だもん!

 

自分にとってさいっこうに幸せな

働き方を見つけていこうね〜✨

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡