こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

ついに今日...

 

OL卒業です💖

image

大好きなお仕事と仲間だけに囲まれた

自由な働き方にキャリアアップ🕊

 

 

きゃ〜!実感ないけど

すっごくワクワクに満ち溢れてる✨

 

 

好きなことで自由に働く夢を

叶えられて幸せ〜っ🥺💓

 

 

 

でも私も1年前は、

 

自分のやりたいことも

なにができるのかも

 

わからなかったよ〜😱

 

 

 

分からなかったけど、

 

 

今できることを行動していく中で

得意も好きも明確に見えてきたんだよね✨

 

 

やっぱりやってみなきゃ分からない!

 

 

だってみんなそれぞれ、

 

喜びを感じるポイントも
できることも違うんだから♡

そうはいっても

 

できることってなにから

始めればいいの🥺?

 

という方におすすめなのが、

 

 

今できることリスト

を作ること♡

 

 

その名の通り、今自分にできることを

ノートや手帳に書き出すの✨

 

 

人と接するのが好きな人は、

 

 

✔️SNSにコメントをする

 

✔️出社して笑顔で挨拶する

 

 

とかとか!

小さなことでいいんです🥰

 

 

 

小さなこともできなければ

大きなことはできない♡

 

 

小さなことでもやってみたら

 

 

好き♡

 

しんどい...

 

ラクラクできちゃうかも!?

 

 

が見えてくるのです♡

ちなみに私は、

今はメンターで年商2億円社長の

 

「向井ゆきさんのために

 できることリスト」

 

というのを作ってました☺️

 

(ゆきさんが、私のことをまだ知らないときです🙈)

 

 

 

書いてたのは、

 

オンラインサロンの

インスタライブでコメントする

 

とかだったよ😆


 

 

小さいことでOK♡

まずは書き出すことからやってみてね❣️

 

 

書き出したら自然と

行動したくなってくるから✨

やっぱり...

 

変化するためには

行動が重要♡


今日から募集の

愛されキャリアアップ塾は、


✔️隔週の講座


✔️いつでもももちにLINEで相談ができる

✔️励まし合える仲間ができる



と、変化するための
環境がばっちり整ってます!
 

 

 

本日21時から

ついに募集開始します✨

 

 

募集開始日と退職日が重なったのは

たまたまだったの

 

なんか運命感じちゃうね🤤💓

 

 

 

自由で私らしい働き方を

叶える一歩を踏み出すために...

 

 

ももちと仲間と一緒に

人生を変える3ヶ月を過ごそう✨

 

 

お会いできることを楽しみにしてます❣️

 

 

では、最終出社行ってきます🐰

 

------------------------------------------------------

6/26(土)限りの特別開催!

 

ワクワクを深めて♡

 理想の働き方を叶えるお茶会

@ザ・リッツカールトン✨

🌹詳細&お申し込みはこちらから🌹

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡