おはようございます❣️

 

 

トッキーです💓

 

Parisの写真を見返していて

 

ANGELINAまた行きたいなぁ💓って

 

1人でウットリしてました。笑

 

 

Parisは

 

パンが最高に美味しかったなぁ💓

 

 

 

 

とくに
 
ハード系のパンが最高でした🤤🥖
 
フランスパンというだけあって
 
本場フランスパンは
 
日本で食べる物とは違ったなぁ〜!
 
 
Parisで青子とも一緒だったんだけど、
 
私達の変化に驚き😂😂😂
 
↓Parisの時
↓今年
 
すごいよね。笑
 
この結婚式の時
 
青子がティンカーベルみたいで
 
本当可愛かった💕
 
 
青子との共通点は
実はお互い主婦だったということ🌱
 
 
普通の主婦から
 
ゆきさんに育ててもらい
 
女社長として気付いたらここまできていた感じ。笑
 
(私、青子を押してるように見えない?笑)
 
青子が、ゆきさんの生徒だった頃から
 
ずーっと見てきているから
 
今こうやって一緒に働けることとか、
 
なんか、感動しちゃうよね。笑
 
 
気付いたら
 
私も青の物ばかり見つけるようになって
 
完全に影響されてる😂😂😂
 
アカン、着物まで
 
青色に染まってきてるやん。笑
 
気をつけよ。笑
 
 
そういや、先日とあるキッカケで
 
青子が欲しい物リストを出してもらったの。
 
HERMESの青とか
 
色々ある中で、
 
これは爆笑したよね。笑
 
食欲無くすわ😂😂😂
 
でも、好奇心旺盛な私には
 
たまらなく気になる一品。笑
 
ゆきさんには絶対見せてはいけない一品🤣
 
よく見つけるよね。笑
 
 
みんなに青子のYouTubeも見てほしい。
 
青子の青を語っている姿は
 
笑えるしこちらまで元気になるよ。笑
 
↑これ見るだけで元気なるよね。笑
 
青に埋もれてる青子だけど、
 
内観のプロなの✨
 
分かりやすくて学びになるblogもオススメ❣️
 
 
人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】