こんにちは、トッキーです💓

 

私は今夜

 

ずーっと楽しみにしていた

 

スナックトッキーの日なので

 

着付けとヘアセットしました✨

 

 

銀座の本物ママになってきますわよ😍

 

 

私は、昔から

 

相談される事が多いので

 

スナックでも相談されると喜びます。笑

 

 

頼られることが喜び

 

では無くて、

 

そう、まさかの喜びはそこではなくて🤣!

 

なぞなぞを解いている気持ちになるの。笑

 

 

もちろん役に立てるのは嬉しいのだけど、

 

それよりも謎解きが、楽しいんだよね🤣

 

 

悩んでる相手を前に

 

楽しんでるっていう光景は

 

人として心配にはなるけどw

 

 

人間って絡み合って

 

拗れていったりするから

 

え、何でそんなことになってるの?

 

っていう絡みを解いていくことに

 

快感さえ覚えてる。笑

 

 

先日も

 

お友達から連絡がきたのよ。

 

1年ぶりくらいに。

 

その子は相談の時くらいしか連絡をよこさないので←言い方

 

次は何だ?

 

ワクワクしている自分がいた。笑

 

(傍から見たら不謹慎で困り者)

 

 

そしたら

 

夫婦仲が拗れまくっていて

 

ついには離婚の2文字まで出てきた!!

 

ポーンポーンポーン

 

ナンテコト!!

 

 

彼女がそんなことを言うなんて!!

 

 

大興奮!!笑

(人として終わってる)

 

 

そこまでだなんて!

どうしたんだーー!!!

 

と、熱心に謎を解いていました。

 

 

もう気持ちは名探偵トキナン

(語呂がキモイ)

 

(ノーコメントで)

 

 

すると出てくる出てくる

 

 

思い込みの嵐

投影の嵐

 

 

全部剥がしていくと

 

出てきたのは、

 

大好きだから

これからも一緒に仲良く過ごしたい

 

 

というシンプルなもの。

 

 

本当に、本来はシンプルなのよね。

 

 

大好き

一緒にいたい

仲良くしたい

 

本当はそれだけなんだよね。

 

 

話しを聞いていると

 

旦那さんの愛情表現と

奥さんの愛情表現が違うだけで、

 

お互い想いあっていることは

私からすると一目瞭然だったの🥺💕

 

 

でも、

 

みんな当たり前に、相手の愛情表現を知らないもの。

 

だって自分しか生きたことないもんね。笑

 

 

だからこそ

 

私は自分辞典を、もーっと沢山の人に知って欲しいって思うんだよね❣️✨

 

 

少なくとも

 

お友達は自分辞典の知識により

 

夫婦仲が救われた1人✨

 

 

そして私も

 

自分辞典のお陰で

 

母娘仲が改善した1人✨

 

 

お互いを理解しあえて

愛を見れる人が増えてほしい💓

 

 

そうそう

こういうことって本当多いのよ🥺

 

 

 

大人気講師のblogは、

私も勉強になるのよね〜✍️

 

 

私が激推しする

自分辞典のホームページは《こちら》

 

 
無料簡易診断もできるので
良かったらやってみてねー💓💓💓
 
 
ちなみにトッキーは
オレンジさんです🧡🧡🧡

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】