こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

彼氏に勇気を出して、

SNSビジネスをやりたいと伝えたのに。

 

 

「なにそれ?なんでそんなことやるの?」

 

そう言われてしまって、上手く説明できない🥺

 

 

 

「やっぱり私には無理なのかも」

 

と揺さぶられる気持ち、すごくわかります。。

私も旦那さんにSNSビジネスを

4ヶ月以上反対されていたの。

 

 

「SNSビジネスって怪しくない?」

 

「普通でいい、お願いだから辞めて欲しい」と。

 

 

 

ちなみに彼は、自分辞典ブルー。

ブルーさんは安定思考で心配性な性格。

 

 

心配しているからだと分かっていたけど、

言われるたびに傷ついて、泣いてたなあ。。


みんなも大切な人にビジネスを

反対されているときだったとしたら、

 

「私なんかにビジネスできるのかな」って

まだ不安なんじゃないかな?

 

 

だからこそ大切な人に、

 

「〇〇ならできるよ、がんばれ!」

「すごいじゃん、応援するよ!」

 

そう言って欲しいよね🥺

 

 

私もそうだったからすごくわかる。

 

 

 

そんなときには彼に言われたい言葉を

鏡に向かって自分に言ってあげて欲しいの☺️

 

 

「応援してるよ!」

「できるよ!」って

 

 

私もできるかも!って思えて

彼に求めなくなったとき、

 

気づいたら彼も応援してくれてるはずだから✨

 

 

ちなみに今、私の旦那さんは

とっても応援してくれています☺️


ビジネスって誰かために自分を活かせること。

 

誰かに必要としてもらえるって、

心からの喜びを感じられて本当に幸せだよ♡

 

 

「〇〇さんのおかげで幸せです!」

「人生が変わりました!」

 

 

という感謝のDMの通知が

鳴り止まなくなったりして☺️

 

 

この仕事をしていてよかったなあ

って思う瞬間で心が震えるんだあ🥺💓

大丈夫、

 

あなたがやろうとしていることは

絶対に間違ってないよ‼️

 

 

ももキャリでも

ゼロからビジネスを始めたい人の

 

・天職を見つけ出すこと

・ビジネス初期にぶつかる壁

 

を、サポートしていくからね💪

 

 

 

自分を誰かのために活かしたいという

みんなの純粋な思いが実現できますように...🕊

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡