なんと〜!!
 
楽しい事で豊かになりまくっている
 
青子と私が
一緒にイベントをすることになりました〜❣️
 
 

私と青子は
 
ぼんやりした人生←
 
から
 
一気に人生も豊かさも突き抜けてきたと思うの❣️✨
 
 
まぁまぁ幸せと言えば幸せだけど、、
 
という冴えない感じから
 
もう今がヤバい💓
最っ高に幸せです🤩‼️💕
 
という今が最高を更新し続けるくらい
 
爆進してきた。笑
 
 
実は最近
 
青子の生徒ちゃんが
 
私のイベントに来てくれることも多いの💓
 
 
多分青子と私の
 
この突き抜けてきたエネルギーに
 
惹かれてくれていると思うのね😍
 
 
 
でね、
 
私達が突き抜けたポイントって
 
実は共通点があると思っていて、
 
①突き抜けた人のエネルギーに浸った
 
②ドキドキワクワクする支払いをした
 
③役割を生きる
 
この3つだと思ったなぁー💓
 
①突き抜けた人のエネルギーに浸ったのは、
 
もちのろん、ゆきさんですよ❣️笑
 
単純に好きだから!が大きいね🤣💕
 
青子なんてゆきさんのワイン会を
 
全クリするくらい浸りまくってたから!笑
 
 
あと、私達って
 
・Paris
・Bali
・軽井沢
とかも一緒に行ったの💓💓💓
 
ゆきさんのエネルギー浸りまくってる❣️✨
 
お互い未だに
 
呼ばれたら即集まれるくらい
 
フットワークも軽い。笑
 
 
②ドキドキワクワクする支払いをしたのは、
 
今まで支払ったことの無い額を払ってきた。
 
これは超大きかったね!
 
青子は、ゆきさんのワイン会に
 
毎回!いたんだよ?🤣💕笑
 
 
私は、ゆるサロのクラファンで
 
ドカーンと支払ってみたりしたなぁ〜😍
 
 
実際その後の恩恵半端なかったよね。笑
 
 
③役割を生きる
 
これは簡単なようでエゴが邪魔する。笑
 
どれだけ世界のことを考えて
 
役割を生きられるか?
 
ここに尽きるよぉ〜🥺💕
マジで真顔
 
 
ゆるサロでは
 
7/28(水) 19:00〜ゆるサロ限定で
ゆきさんが直接エゴの手放しついて話してくれる事になったよぉー😍‼️
 
今なら、リアルタイム視聴も間に合うよ💓

 

 
 
今回の青子とのイベントは
9/11だよー💓💓💓
 
空けておいてくれー😍💕
 
なんだかイマイチ突き抜けられない子は、
私達2人のエネルギー浴びにきてほしい❣️✨
 
また詳細は後日発表します💓
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】