こんばんは、トッキーです💓

 

 

昨日?だったかな?

 

珍しくテレビを観ていたら

 

売れない芸人さんが、

 

とあることがキッカケで

 

資産15億を受け継ぐことになった話があっていたんです。

 

 

お金の人としては

 

めちゃくちゃ興味深い!!と思い

 

見入っていたのですが、

 

もう本当にね興奮した!笑

 

 

だって、

 

豊かな世界の法則そのままだったから!!

 

 

それは何度も書いているけど

 

「出すが先」

 

なんだけどね。

 

 

その芸人さんは

 

とある知り合いのおばぁちゃんに

 

「自分には後継がいないから

養子になって欲しい」

 

と頼まれたんです。

 

「月に一回会いに来てくれたら良いから。

それだけで良いから」

 

と。

 

 

そしてなんと芸人さんは、

 

まだ3回しか会ったことのない

 

おばぁちゃんの養子になることを承諾したんです。

 

 

これ、皆んなできますか?

 

 

世界を疑ってみている人ほど

 

難しいだろうし、

 

いろんな固定概念がある人にとっては

 

有り得ないって思うかもしれないですね。

 

 

その芸人さんは養子になった後、

 

おばぁちゃんのお世話をしていたそうですが

 

最後亡くなった後に

 

なんと資産15億円が引き継がれることが分かったのです。

 

 

でも面白いのがココから。

 

 

自分のキャパじゃないものは

 

スルスルと消えていくんです。

 

 

ですが、その芸人さんは

 

遺産関連のいろんな支払いで

 

6億円ほどマイナスになったにも関わらず

 

なんと今では

 

15億からプラス数億になるほど、豊かになっていました。

 

 

これもまた

 

豊かさの法則が隠れていて

 

もう一人ワナワナ。笑

 

ゴールドセッションで話そうと思う!

 

 

この話しを、

 

周りや自分にリンクさせて考えても

 

だから豊かなんだよな〜!

 

もう絶対法則なんですよね。笑

 

 

Mグループが豊かになる理由も方法も

ゴールドセッションに全て詰まっています。

 

 

これを伝えられることが

 

マジで楽しみです。笑

 

 

いろんな実験もしたい。

 

 

カリキュラムもいちを決めてます!!

 

 

ただね!笑

 

一人一人の話を聞いて

 

どうすればあなたが豊かになるのか?

 

を伝えていきたいし、

 

豊かになる方法を試して欲しー!!

 

 

もう絶対楽しいやつや!笑

 

 

この豊かさ法則を

まずは自身で活かして

 

受け継いでいってもらえたら嬉しいな〜💓

 

 

ゴールドセッションのお申し込み締め切りは

残り3日です💓

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】