こんばんは、トッキーです❣️

 

 

お金を稼ぐ事は簡単ですか?

 

ってゆきさんに聞くと

 

《簡単です》と、ゆきさんは答えるんです。

 

それを聞いて、

 

アファメーションだけを一生懸命励む人が多くいますが、

 

向き合うことはもっとあるよ?笑

 

 

自分の内側が変わっていなかったら

簡単に稼ぐことは正直無理ですからね。

 

 

肝心なことは、

 

あなたにとっての(←ここ)

 

“お金のブロック”や“お金の思い込み”を外していくことなんですよね。

 

 

会社員から起業家になったり、副業を始めても

 

売り上げがなくて会社員に戻る子や

 

落ち込んでしまう子って沢山います。

 

 

その結果

 

“やっぱり自分はダメなんだ”

 

と、自己価値まで落としてしまったりね。

 

 

なぜそうなるか?って

 

あなたの“ブロック”“思い込み”が

 

変わっていないからなんですよね。

 

 

根本と向き合わない限りは、

 

正直どこまでも思い込みは付いてくるんですよね。

 

 

ゴールドセッションでは

 

・自分で気付けなかった思い込みをガッツリ出します

・豊かな思考/マインド/思い込みに変えます

・豊かなエネルギーを浴びます

・不快チャレンジをします

 

 

この3ヶ月は

 

嫌な自分も沢山見るとは思うけど、

 

一生貧乏マインドのままいるより、よっぽど良いですよね?笑

 

って、

 

ゴールドセッション1期メンバーの感想を見ていて、改めて思ったよ🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながらも、本気で豊かなステージに行きたい人待ってますね〜♡

 

【ゴールドセッション】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】