こんにちは、トッキーです💓

 

 

どんどん周りの子が豊かになっていって

 

豊かさマインドの素晴らしさを感じる😭💕

 

 

ゆかりちゃんのように

 

豊かさマインドを伝えられる子が

 

どんどん増えていくと良いなぁ💓

 
 

お金って、

 

切っても切れないくらい

 

生きていくために必要な物だよね。

 

 

だけど、

 

その紙に振り回されている人が多いなぁー!っていつも思う😱

 

 

お金があれば人生変わるって思って

 

お金持ちになれば

 

なんでも好きに生きられると思っていない?

 

 

現金が沢山お財布に入っていたら

 

安心したりドキドキしたり。。。笑

 

 

無意識レベルで

紙幣に価値があると思う人が沢山🤦‍♀️

 

 

間違いなく言えることは、

 

紙幣は紙であって、

 

燃やせば一瞬で燃えてしまう紙だよね!笑

 

💴🔥

 

 

なのに皆

 

お金を、すごーーーーく大切な物だと思っているのよね。

 

 

みんなは、紙幣にどんな価値を付けている?

(マジで1回考えてみてほしい)

 

本当のお金持ちになるって

 

ただ現金が沢山増えることじゃないと私は思うんだよね。

 

 

みんなはただ現金を増やしたいのではなくて

 

お金に振り回されることなく、

 

好きな所に使えて

 

お金が無くなっても大丈夫だと心底思えて

 

生きているだけで

 

豊かさがどんどん流れ込んでくる✨

 

ここを目指しているんじゃないかな🥺💕

 

 

豊かさマインドって

 

学ぶだけではダメで

 

習得していった結果、

 

当たり前になる所まで持っていくことがゴール❣️✨

 

 

本気で豊かなマインドになると、

 

💓人の為にお金も時間もスキルも使える

💓お金を出すことが喜びになる

💓お金が無くても最高に幸せと思う

💓周りも豊かなマインドの人ばかりになる

💓沢山の豊かさを受け取れるようになる

 

その結果・・・

 

CHANELやDiorやHERMESが

沢山流れてくるかもしれないし、

 

望んでいた家に住んでいるかもしれないし、

 

収入が何倍にも増えているかもしれない。

 

 

だけど、

 

それらはぜーーーんぶオマケなんだよね🥺💓

 

 

ゴールドセッションでは、

 

本当の豊かさマインドを身に付けられる人が増えてほしいから、

 

💎周りも豊かにしたい

 

💎もっと人の役に立てる仕事がしたい

 

💎働く以外の豊かさを受け取りたい

 

💎仕事に縛られずもっと自由に生きたい

 

そう思う人に

 

沢山伝えていくよぉ〜😍‼️✨

 

 

一度きりの大切な人生

 

お金や仕事に縛られずに

 

好きな事が叶う人生を選んでいこう❣️✨

 

 

ゴールドセッション2期生との出逢い

めちゃくちゃ楽しみ❤️✨

 

《ゴールドセッション2期生》

 

 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】