おはようございます💓トッキーです❣️

 

昨夜、

 

青ちゃんとのイベントの事考えてたら

 

あっという間に時間過ぎていてびっくり。笑

 

今夜21:00に詳細発表❣️

 

そして

 

明日からお申し込み開始しますよ〜❣️

 

 

絶対楽しいやつなので

 

楽しみにしていてください😍💓

 

 

このワクワクのfeelingは

絶対やばいやつや〜💓💓💓

 

って思いました😂💕

 

feelingって本当に本当に大切なんです❣️

 

 

どれくらい大切か?と言うと、

 

お金を支払う時も

 

ワクワクで支払ったら

 

そのワクワクをまた引き寄せるけど、

 

不安で支払ったら

 

その不安をまた引き寄せるのですから!😱

 

 

私が沢山の女性を見てきて思うのは、

 

豊かさマインドを学んでいるのに↓

 

・一向に現実が変わらずモヤモヤする子

 

・どんどんお金ばかりが減り不安になる子

 

・頑張ってる分の豊かさしか入ってこない子

 

というのは

 

完全にどこかでズレが起きておる。笑

 

私は、そのズレを見つけるのが大好き😍‼️笑

 

 

ゴールドセッションに来てくれていた子達も

 

自分1人で頑張ってきたけど

 

解決出来ない悩みを持ってる子が多かった印象🌱

(ただ会いたくて来てくれた子も数人。笑)

 

 

1人で考えることって

 

限界があるのよね🥺

 

 

だって

 

ずーっとその思考で生きてきたわけでしょ?

 

新しい豊かな視点なんて

 

なかなか難しいのよ。笑

 

 

というより

 

思い込んでるから

 

指摘されるまで気付かないのよね😱

 

 

本当に!

(これは昨日の青子とのMTGでも盛り上がった件)

 

 

私も青子も

 

Mグループの子達が

 

何故こんなに豊かになれたのか?って、

 

ゆきさんのエネルギー浴びて

 

ゆきさんから指摘してもらったから❣️✨

 

 

そして

 

私は1番貧乏マインドが強かった分、

 

沢山教わってきたのよ😭🙏💕

 

お陰で

 

お金に関する呪縛が解けた気持ち😍✨

 

今では

 

生徒の貧乏マインドが

 

よーーーーく見える。笑

 

🤓笑

 

 

お金に限らず

 

ビジネスも恋愛もダイエットもそうだけど、

 

少しずつ学んで進んでみるものの

 

分からずに悩むくらいなら

 

ガッツリ一度向き合うと良いよって

 

マジで本気で思うよ。笑

 

 

お金は一生関わるもの

 

でも、それ以上に大切なのは

 

《時間》

 

みんなも時間を大切にしていこうね🥰💕

 

 

 

 

 

〜〜現在募集中〜〜

 

◆ワクワクしながらお金にモテる❣️

ゴールドセッション💎✨

 

 

 

◆トッキーと巡る運命開花ツアー❣️

申し込みはメルマガより↓

《登録はこちら》

 

 
 

 

人気記事

 

 

 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】