沢山学んでも

 

本当の望みはいつまでも叶わない

 

結局堂々巡りのように

 

同じことでいつも悩んでる。

 

 

そんな人は、

 

エゴの強さが原因だと思います💡

 

 

以前、お金の1dayセミナーを開催させてもらったんですが

 

「豊かさを結構学んでる」と思っていた方も

 

自分はまだまだエゴが強かったと言われていました。

 

 
正直ね、
 
大半の人がエゴが強いんですよね。
 
だから、
簡単に上手くいくことでも
エゴが邪魔して上手くいかないんですよ。
 
 
例えば、
 
好きな仕事をしたい!と言っても
 
安定を捨てられないとかね💡
 
 
好きな仕事をしたいなら、
 
・今の仕事を好きになるか?
・好きな仕事に就くか?
 
2択しか無いじゃないですか。
 
 
じゃぁ辞めて好きな仕事すればいいじゃん
 
と、言っても
 
>>何が好きか分からない
 
そしたら
今の仕事を全力で楽しんだら良いじゃん
 
と、言っても
 
>>今の仕事は合っていない
 
 
結局、
 
簡単な道が見えても
 
エゴばっかりで、今に留まる選択してる自分に気付いた方が良いですね💡
 
 
実際、

 

ガッツリ1回落ち込んだ人の方が

 

その後の展開は早いんですよね。

 

何故か?って

 

今の現実を受け入れるからです

 

 

エゴが強いステージは

 

本当に物事が進まないんですよね。

 

 

とは言ってもね、

 

人ってそんなもんです。

 

 

私も次元の低いステージにいたので

 

気持ちは分かるよ。

 

 

だから

 

本気で向き合ったら変わることを

 

経験してほしい。

 

 

1dayセミナーで

ステージが分かった子達のサポートをしたいなぁ💓

 

 

 

 

 

継続的に直接関われることが好きです❣️

 

 

簡単に豊かさを手にしたいと思うのなら、

 

これから先も豊かな世界にいたいのなら、

 

お金と本気で向き合うだけです❣️

 

【ゴールドセッション】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】