今日思ったのよ。

 

ただのブスと

 

愛されるブスがいるよなーって。

 

 

ただのブスって、

 

自分はブスだからって言い訳して

何もせずに

人を羨んで

いつも自分はバカにされてると被害妄想して

終わってる感じの人ね。笑

 

 

反対に

 

愛されるブスって、

 

自分の良さを知っていて

最大限良さを活かしていて

尚且つ自分は愛されることを知っていて

なんだか憎めないと思われてる事をめちゃくちゃ理解してる人。笑

 

 

ただ、

 

モテるかどうか?は、

 

別問題なんだよね。笑

 

 

愛されキャラと、

 

モテるって別なんだな〜と知った。

 

 

なんでだろう?と思ったら、

 

ブスでもモテる子って

 

相手が求めている事が何か?も知っていて

 

与えているんだよね。

 

 

反対に

 

愛されキャラなのにモテない子って

 

相手よりも自分の事考えてるのよ!

 

 

この違いは大きい‼️

 

 

私がモテたのは

 

相手の求めていることが理解できて

 

与えていたからか〜と納得。

 

 

年齢も関係なく

 

容姿も関係なく

 

スキルも関係ない。

 

 

相手が求めていることを理解して

 

与えることが出来たら

 

誰でもモテる。

 

 

相手の欲求が知れる自分辞典セミナーで

 

まず知って欲しい💡

 

 

ゆきさんもコンテンツMTGに参加して

 

一緒に作ってくださったセミナーです❣️

 

 

これは安すぎるね🤣‼️って

 

コンテンツ制作メンバー皆に言われるくらい、マジで破格のセミナーになってます😂💕

 

 

講師は

 

推しメンももちです❣️✨

 

 

 

〜カリキュラム〜


 

(1)与えることの重要性

・私は絶対与えられる存在

・与えたら必ず返ってくる!


 

(2)本当の与えるとは

・余計なお世話をしない正しい“与える“とは?

・自分辞典カラー解説

・自分辞典カラーごとに与えられるもの


 

(3)相手の欲求を理解しよう!

・自分辞典カラーごとの本質的な欲求


 

(4)自己価値を下げる思い込みを外そう!

・過去は関係ない!

・カラーごとの自己価値を下げる思い込み

・カラーごとに自己価値を上げる方法


 

(5)現実に“あらがわない”マインドを作ろう

・シーン別に解説!愛され女性の現実の捉え方

・”今”の私を受け入れよう


 

(6)理想を書き出してフラットになろう!

・長年抱えている理想は?
・フラットにして叶える方法

 

(7)自分の短所を書き出して言い換えよう

・長所と短所は表裏一体
・愛され女性は短所をこう言い換える!
 

 

(8)愛されチャレンジリストで一生愛される私になろう

・どんどん与えられるマインドを身につけよう

 

 

 

 

 

💓セミナーは、オンラインなので

全国どこからでも参加可能‼️✨

 

💓しかも画面オフで大丈夫なので

こっそり参加もOK👍‼️

 

💓当日参加が難しい方も

録画をお送りします😍‼️

 

何度も聴いて習得しちゃってください💓

 

セミナーのお申し込みは

>>こちら

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】