こんばんは、トッキーです💓

 

 

トッキーね

 

今めちゃくちゃワクワクしています😍‼️

 

 

昨日ゆきさんのバースデー祝いがありまして

 

こちらの件は、また別記事に💓💓💓

 

 

ゆきさんと話していてね、

 

もう本当

 

ゆるあまで豊かになるのが

 

マジで簡単すぎてヤバイーー!!!

 

って大興奮。笑

 

 

私がこんなにも豊かになれたのは、

 

簡単に説明してしまうと、

 

ゆきさんと居たからです!

 

 

でも、これだけ聞くと

 

《ゆきさん》がいないと

 

豊かになれないって思うでしょ?笑

 

 

違うのよ〜!!!

 

 

だって

 

ゆきさんと一緒に居れるチャンスって

 

今まで沢山沢山みんなにも会ったけど、

 

そのチャンスを掴めなかった子もいるし

 

掴んでもすぐ手を離しちゃった子もいるし

 

自爆して吹き飛んで行った子もいるしw

 

 

でもさ

 

トッキーは

 

ずーっといるんですよ!笑

 

 

冷静に考えてずーっといるのよ。笑

 

その理由もゴールドセッションに詰まっていますよ。笑

 

 

ゴールドセッションでは

 

豊かになる為の

 

マインド・思考・習慣・エネルギーとか

 

いろんな事を話しているんだけど、

 

正直ね、

 

ただその場に居るだけで

 

ただそのエネルギーに浸るだけで

 

豊かになるんだよね。笑

 

 

でもほとんどの子が

 

思考でどうにかしようとするね。

 

 

いや、私も上手くいっていない時程、そうだからめちゃくちゃ分かるよ🤦‍♀️笑

 

 

 

でも思考で考えている時程、

 

豊かさの流れに逆らってるのよね🤣🤣🤣

 

 

 

 
もうこの事実に
つくづく痛感する日々です😭💕
 
 
わぁーーー😭💓💓💓💓
 
皆にめちゃくちゃ伝えたい!!
 
 
エネルギーだよぉ!って。
 
ガッツリエネルギー上げて
 
簡単に豊かなステージ行こ〜😍❣️✨
 
 
ゴールドセッションでは
 
グループLINEを作るんだけど、
 
そこでもお題(課題?)とか出したり、
 
お金の質問を受け付けたりして
 
濃厚な3ヶ月にしたいと思って❣️✨
 
 
みんなをお金の人と言われるくらい
 
豊かさマインドを伝授したい🤣💕
 
 
私もこの3ヶ月で皆と一緒に、
 
豊かさを追求していこうと思う❣️❣️
 
 
リアルな学びもシェアしていくね😍
 
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】